

teemoでナメプ

久しぶりの更新です、相変わらずLOLでダラダラシルバーの底辺でプレイしてます。
最近は上がったり下がったりの繰り返しで、Rankがかわらないって言うのはやっぱり自分の実力がそこまでなんだろうな、と遠い目をしながら現実を受け止めてます。

LOLっていったら、いっぱいのチャンピオンが居て、その数100以上になってると思います。
何が楽しいって、好きなチャンプのスキンを手に入れることです。
ええ。課金です。
もちろん無料でプレイも可能だし、スキンなくても弱いとか一切ないけど。
やっぱり好きなキャラにはかわいい格好させたいでしょう(

最近買ったのは、teemoとahriのスキンです。
あとらんぶるさん。

らんぶるはSSとってないので、また機会あれば載せます。

lol17.png

ahriちゃんはなんかね、セールだったからノリで買っちゃった。
しかもこの子使ってみると普通に強い。
今度のアプデでちょっと強化されるっぽいので、今後も使っていけたらなっていうチャンプのひとつです。

lol20.png

teemoはスーパーマンのスキン持ってましたが、うさぎ買いました。
いや、純粋にかわいいのはスーパーマンなんだけどね。
もうね、自分で使ってて腹たってきます。
LOLプレイヤーにしか分からないこのteemoのウザさですが、とにかく鬱陶しいです。
teemoっていうチャンピオンはpickしただけで、味方からブーイングが起こるチャンピオンです。
まさに地雷です。でも私は大好きです。
チクチクとハラスしながらエモで笑うと大概敵が顔真っ赤になります。
で、また歩く姿がうさぎだからピョンピョン跳ねててうざいんだわwwwwwwww
かわいいんだけどさwwww悪意感じるよこのスキンはwwwwwwww

まあそういう煽りスキンとして使ってる人が大半だと私は信じています。
純粋にかわいいーvとかいいながら使ってる人居たら尊敬します。

明日から新シーズン始まるっぽいので、シーズン5くらいはゴールドに行きたいなあと夢見ることにします。

最近ちょっとやりこみたいなと思ってるチャンプは:
Nunu、Shyv、LBの3匹。LB使えるようになるだけでmidでの幅が広がる気がするんだ(遠い目

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


