スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新シーズン魔境の始まり。

シーズン5がやってまいりました。そう、新しいrankが決まるのです。
と、一日で10戦一気にやって、3勝7敗という素晴らしく不名誉な成績を出したのはこの私です。

シーズン4では最高S2で、終わる直前はS4というお粗末なRankでした。
さて、3勝7敗がどう私のRankに現れるのでしょうか!
なんてそんな前置きもぶっ飛ぶような、ブロンズ4からのスタートです。
ブロンズスタートかなー、惜しくてもB1くらいがいいなーとか思ってた私がバカでした。
はい。4スタート。ギリギリ5じゃないところがもうなんか逆に情けない
今までシルバーが適正だと思ってたけど、実はシルバーに居たやつらの実力ってブロンズレベルなんだな、って思いながらちょっと落ち込みました。
そりゃシルバー底辺にいるやつなんてブロンズとかわらんわな。。。と
こっから魔境の始まりだわ、と絶望し、何戦かrank決まってからもプレイしたが、
周りがキチガイすぎて負けるわ負ける。
これはだめだ、魔のブロン5に落ちてしまう、と内心焦りつつ、とりあえずひたすらQueue
新シーズンではRumbleを使いこなせるようになるのが目標なので、RumbleさんでTOP取れるときはやりまくってました。

そしたら良い方に転んだのか、連勝が続く続く、これは・・・と内心喜びつつ、
油断してはいけない、と自分に言い聞かせつつ、queue。ひたすらqueue。

19.png

B3にあがった!(ちょっとうれしい

20.png

B2にあがった!!!!(ちょっと期待している


lol21.png

え、、、ブロンズ1になっちゃった、、、、、(期待しすぎてマイナス思考になってきてる

っていうのが昨日の話。
B4からB1までストレートで上がりました。
その間、落ちたり上がったりはなく、最初があまりにもきつかった(多分精神的な問題もあるんじゃないかと)ので、知り合いのB3スタートのADCが得意な子とDUOしてみたりもしました。
そしたらduoすると面白いくらいunkみたいなんばっか味方にきて、botがTUEEEしててもmidとtopがfeedしてafkみたいなのが多くて、6戦中2勝4敗とかいうあまりにも無残な結果に。
しかもその子、B3からB4に落ちちゃうっていうかわいそうなおまけ付。
ほんとごめんよ。。。duoなんか誘ってほんとごめん。。。。。。。。

人のRank下げるだけ下げておきながら、その後はsoloqueueで普通に勝つ。
なんかソロだとそれなりに行けた。なんでだろうね。
っていうかほんとごめんよ、もう何かduo誘うのすら申し訳なくてそれから誘ってない(

そして、昇格戦。やっと着ました、一番の壁。
B→Sと、色の変わる昇格戦は5戦3勝しないと上がれない。
そう、これが一番の壁。。。この壁は高くて高くて本当に高くて。。。
mantiは銀から金に上がるのに昇格戦3、4回やったって言ってた。
そう、本当に、昇格戦に限って変な奴が多いのがLOLの仕様です。

そして頑張った(?)昇格戦、最初の2戦、連勝!
「○○ - - -」こういうのを見たときに、ウッヒョオオオオオあと1戦勝てばシルバーっすわwwwwwwwと歓喜。
そして、フと我にかえる。。。

そうだ、こっから3連敗するのがこのゲームだ・・・(遠い目

そしてその後の2戦。。。。
2連敗・・・・・・・・・・(白目

まあでもなんとか無事に

25.png

シルバー勢に仲間入りできました。

26.png

今こんな感じ。
らんぶるさんが一番使ってるよ。
やっとスタート地点に立ったので、これからもシーズン4と同じくシルバーの底辺から這い上がることを目標にします。

ちなみに好きなlaneは、TOP/MID/SUPPです。
ちなみにADCすると敵が育ちます。
ちなみにJGするとあんまりgankが来ません。
ちなみに自己満足なので、どのlaneも半端です。

そんな感じです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

やってるねー
文章からプレッシャーというか勝敗のドキドキ感が伝わって
ついついLOLプレイ時代を思い出してしまった。

勝つ時は勝つし、負ける時は負ける。
でも負けるゲームも自分の実力で勝利へ導かないといけない。
うーん。
運もあるよね?wwww

でも楽しくプレイされているのはなによりです。
たまにのぞいて、ほっこりしてますw
  • 2015-02-09│16:48 |
  • 雷帝 URL│
  • [edit]
>アーシェス
おおう、久しぶりw
もうなんかね、LOLって試合中にSSとか撮っても伝わらなさ過ぎてよくわかんないから、こういう戦績画面しかブログに載せることない。。
負けるときはマジずーっと負けてるわ。なんだろあれ、負の連鎖?w
運っていうか、どんだけ自分でcarryしても一人でも地雷いたらもうそっからどん底だよねwwww
それなりに楽しんでますwww

でも今新しいゲームやりたくて仕方ないっすwww
なんか出るゲームちょこちょこやってみたりするんだけど、はずれが多いというか。allodsみたいなIDも楽しめて、PvPもそれなりなゲームないですかね。
アーシェスのブログも参考に見せてもらってるんだけど、、、これだ!っていうの中々ないよねえ。。。
  • 2015-02-11│13:27 |
  • cap URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。