スポンサーサイト


農民始めました。

O鯖西で始めました。
また戻ってくるのはAAなんだなーとちょっと虚しくなりました。

とりあえずカンストして装備そろうまでは農民してます。
狩り豚と農民っていうE鯖ならではの職業してます。

O鯖はどこのサバともオクがつながってないので、鯖できてから半年ほど経ってるらしいですがそこまで装備差が出てるっていうことはないみたいです。
つえーしてる勢で装備Pが4k前後くらい

私はクエ装備のままなんで2kくらい・・・・へへ、すぐ溶けるぜ・・・


装備もそれなりになってきたら、エステしたいです。
もうなんか最初適当にやりすぎちゃって今の顔ブスなんです

ScreenShot1650.jpg

このサブの顔にしたい・・・・
あーピンク頭かわいいよおおお
でも頭の色を奇抜なのにしちゃうとアバターやらなんやら似合わなくなってくる辛い
ぽんでは赤髪で一部のアバターがうんこでした。
そうならないよう無難な髪色にしたいです。はい。

とりあえず今は狩りしながらお金貯めてます。
でも無駄遣いが多すぎてたまらない。おかしい。

とりあえず55なったら装備集めがんばります。@50%です。つらい。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


