スポンサーサイト


活気があってよろしい

まだカンストはしておりません。
でも今日カンストかなー。今日の夜に仕事から帰ってきてデイリー入れば上がると思います。
やっと55だわー。でもEで上げた時よりは断然楽な気がする。

ScreenShot1638.jpg

O鯖は毎日親切な方が、図書デイリーPTを募集してくれてます。
Eでは考えられなかったことだわ。毎日同じ人が、図書NM終わったら募集かけて、大体40人前後でデイリー回れる。
火力ない私でも、ちゃんと1f-3fまでのデイリー終わらせられるんで超助かってます。
図書NMとデイリーだけで54でも一日10%くらい上がります。おいしい。

ScreenShot1657.jpg

この間赤露にも始めて行ってみました。
すぐ死んじゃうけど、とりあえず下に降りて戦ってみたりもしてみました。
いや、戦うっていっても近くにいる人ヒールするだけですけどね。
西はちょっとチームワークがお粗末なので、勝てる日は来るのか怪しいところです。
もうちょい連携取れたら余裕だと思うのになー


で、最近西の結構多きめな遠征隊が海賊に移動したそうです。
わー、みんな活気があっていいねえ。
そりゃ、西も東も殺したくてウズウズしてなったんでしょうね。

ScreenShot1669.jpg

と思いきや、裁判でこんな発言。
海賊で、回しだから無罪にしてくれ、とか、海賊で大陸で放置してたら殺されました、無罪にして下さいって
ちょっと何いってるかわからないっすwwwwwwwwwwww
虫が良すぎるお話ですね。まあでも農民さんとかが殺すぞ!お前の名前は覚えた!って脅されて無罪にしてしまうシーンも何度か見たので、海賊さんはそれだけ大きな地位に立っていられるのでしょう。でしょう?wwww

まあそんなことはどうでもいいんです。
この間、廃墟で狩りしていると拾いました、オールド布。

ScreenShot1663.jpg

でました、オールド愛頭。
即行売っちゃいました・・・・・・お金ないから・・・・・・・・・・・
900斤、おいちい。これは大事!ってみんな言うけど、900斤と天秤にかけたら余裕で900斤でした私
オールド愛装備はステ調整してくれてもいいと思うんだけどね。せめて精神にしてよ。


ScreenShot1643.jpg

あと人生初の草屋根建てました。もう引っ越したんで取り壊しました。儚い初草屋根でした。
今は材料集めに必死です・・・・・・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


