

宝石集めは順調です

155.png

宇宙で操縦やってると、驚くほどにペットが邪魔なんです。

タゲ変えようとクリックしようとするんだけど
ほんとこのばかごぶりんが邪魔すぎてwwwww
場所変えようと、動かすんだけど
すぐ同じ場所戻ってくる。
ヘリオンみたいにしまえたらいいのに・・・!!

157.png

締めはここ行って終わり。
ああ楽しい・・!宇宙たのしい・・!

でも最近夜起きてられなくてw
3時くらいが限界w
朝の6時までが最近できないんー、残念。

154.png


よく、ドラリン行き乗ろうとして
踏み外してそのまま落ちます。

よく落ちる。。。。。。そして宝石バフ消える。。。。

163.png

宝石がんばってます最近。
っていうか、バッグきたねえよwwwwwwwwwwwwwwwwっていう突っ込みはいらないです。
自覚はあります。。。。後で整理します。。。爪とか持ち歩いてるのがもうおかしい。。。

宝石ですが、緑が少ない。。。。
ということで、どこならいっぱいあるんだろうなーと


159.png


とりあえず船乗って、


160.png


カニアで。。。。


161.png


見つけて、ひゃっほい!って一人で盛り上がり、


162.png


敵陣地で取ったら、なんか得した気分。
いやー、気合入れるわ。
がんばるわ。

今日ライトウッド回ってたら、3人くらいに追いかけられた。
コワイコワイガクブル


158.png


サブやってたら、こんなん落ちたけど
知恵付き弓とか使い道ないよね

コメント

おまいGチャ一人で喋ってるじゃねえか
ハブられてんのか^q^
  • 2011-06-15│02:09 |
  • カニア男性 URL│
  • [edit]
うち常にVCなんで、チャット欄が一方通行になるんです・・・!
という名の妄想かもしれませんが^p^
たまに見返してちゃっとのぼっちっぷりに切なくなります^-^
  • 2011-06-15│06:22 |
  • ahopon URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


