スポンサーサイト


BWはByeByeWeek by Manti

強化期間きましたねー。
Mantiのいう通り、ブーストウィークじゃなくて、バイバイウィークです。
いっぱい引退してるー^p^

私は強化で奇跡!とかいう事は狙わず、とりあえず土台そろえないとって感じです。
まだそろってねーのかよって感じですが、アクセと盾が・・・
マエ盾が全然売りに出ないです。もうなんかもうううううううううって何時もうなだれてます。

とりあえず、岩装備うんこ杖じゃ狩りできねーなって事で、
ちょっと前に私は貿易がいいんじゃなかろうか、と思い、トラクターを作りました。

ScreenShot1970.jpg

材料そろえて、インゴ系がまじ鬼畜だったけど、200金くらいで揃いました。よかった。

ScreenShot1972.jpg

農業用作って、その後は覇者様に安く売ってもらったアップグレード書で

ScreenShot1975.jpg

ニュータウン完成!!

ScreenShot1976.jpg

初めてのトラクターwうれしいw
E鯖でも引退する前日に作って、そのまま一回も乗らずに引退しました。
初ではないけど、私的には初トラクター。
感動が違ったわ、うれしい。

ってことで、これから貿易ばっかです。

ScreenShot1978.jpg

時間と材料と労働に余裕があればひたすら貿易してます~

ScreenShot1978_.jpg

れっちりは相変わらずです。ウザイ人にはうざがられてる感じだと思います。
身内ネタですが、みんなでこすりごっこです。


廃墟ではPvPやったり、農業したり、マイペースに遊んでます。

ScreenShot1931.jpg

ScreenShot1942.jpg

気づけば血まみれとかよくある感じで。

ScreenShot1948.jpg

うさぎ装備は着る人によっちゃ恐怖しか呼び寄せません。

ScreenShot1908.jpg

どう見ても、殴りかかられそうです。見てたら、

ScreenShot1914.jpg

ポーズとってくれました。い、いけめん・・・・・・ではないな。

ScreenShot1987.jpg

あと、初めてのカカシ小屋を作ってみました。
アーキ苗でコツコツ金策してます。8個植えれるのはうれしい。材料大変だったけど・・・

ScreenShot2028.jpg

装備Pは地味に上がっていってると・・・思い・・・ます。
アクセと盾がちょっと悲惨ですが、盾はとりあえず3段にしないと話にならないですね。クレセントやムーン何も付いてないです。

楽器もとりあえずホルン1段だけでも作ろうかなと思ってます。
思ってるだけで行動に移してないのが私です。すいません。
とりあえず、がっつり貿易して装備P3500くらいまで上げたいところです。
ちょっと頑張ります。ヒール力が足りないと言われてるので、それをカバーするには強化しかないなと思いつつ、お金貯めてとりあえず4段目指すかな。
強化は・・・いいや・・・・・先が見えない。

ScreenShot2026.jpg

あとバイバイウィークなんで、まあさよならしてきました。
思い残すことも何もなかったので。E鯖お世話になりました。もう戻る事はありません。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

フェレのぽんぽんにはもう会えないのか><
少しさびしいです・・・

O鯖にいればいつかは・・・会えますね・・・
ボーンプレイスに引きこもりですけど・・

連合チャットでは密かに楽しませてもらっています~
  • 2015-04-30│13:22 |
  • 柚月 URL│
  • [edit]
なんか西暦がNA含めてそれなりにあったので!東でインしてもフェレがかわいく見えなくなっちゃいましたwwww
この間、柚さんのクロス邸見つけましたよw近づいてあれ?ってびっくりしました!
またゲーム内でお会いできたらよろしくです~^^*
  • 2015-05-01│13:34 |
  • ぽん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


