スポンサーサイト


やっと鈍器できた

BWは強化せず、片手エペ鈍器を買いあさるという行為に走りました。
みんな強化中だから、お金欲しいのだよふふふ

でも最低限の回復力はほしいなと思い、最終日にとりあえず鈍器は遺物になりました。
思ったよりお金かからなくてよかった。
盾もBW中にマエストロが買えたので、ようやく3段に・・・

ScreenShot2054.jpg

今ステと装備の色はこんな感じです。
左側はまったく更新してません・・・
武器、アクセをちょっと強化したくらいで終わりました。

で、昨日やっと鈍器を5段にしました。

ScreenShot2055.jpg

研磨4%っていうなんとも微妙な結果に終わり・・・
Aポイントもうちょいためて、ポイントで買えるキューブで再研磨しようかと考えてます。
クレセントはもうちょい粉やら欠片ためてから、2段のクレセントをはめれたらいいかなって考えてます。
でもちょっと先は長いかな・・・・それまで1段4個くらいはめないとな、って思ってます。

エペ鈍器は1300、1200、1500で買えたので、そこまで高くはなかったかなー?と思ってます。
全部で4000金か。んで、昨日残りの1本を1500で買ったので、5500金も使ってる・・・・・・
鈍器は杖とかに比べたらそれなりに売りが出てたので運がよかったです。
盾もまあ英雄だけど、とりあえず今は触らないでこのままで。研磨1%だけど・・・・

とりあえず、武器が落ち着いたのでこれからはホルン作りを頑張ります。
今、40楽器なので、黒曜ホルン3段階で物理防御500近く上がるはずなんだ。
500はでかいな、って思いながら、貿易しながらお金貯めて、なかなか売りが出ないので、こっからは自作で頑張ってます。

ホルンが終わったら次は防具に入る、かなぁ。って感じです。
でもそれが一番の強敵だと思ってるので、ひたすらお金貯める作業に入ります。
無駄遣いのプロなので気づいたらすっからかんにならないようにだけ気をつけます・・・・

ちなみに適正は聖職でやってます。
SSのやつは適正上げで戦魔師だけどw
プリで頑張ろうかなって思ってたんですが、笛専の人がいるので、笛は切って、ひたすらヒールに専念する事にしました。
聖職になって生存率は上がったんですが、鉄壁がまだ53なので早く55にしたいところ・・
色々適正振り考えながら戦場で試しつつやってます。
今より硬くなるのはもうちょい先かなーと思いつつ、長い目でみてやっていきたいと思います。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


