スポンサーサイト


草むしりとすごいおっさん

ScreenShot2063.jpg

お金ないのでひたすら冬虫夏草捜して植えての繰り返ししてます
地味な金策です。結構楽しい。
O鯖は生えてるところにいけば大概あります。その辺の道でもいろんな植物放置されてます。
E鯖って本当農民鯖だったんだなぁって思いました。
こっち皆スルーなんだけど・・ブルーベリーも冬虫夏草も山ニンジンも生えっぱなしです。
興味ないのかな・・・

なんかいろんな事に中途半端に手出してたら、熟練が大混雑してます。

ScreenShot2066.jpg

錬金とか印刷はサブで上げればよかったなぁとか思いながら、今更感・・・
てか、石工無駄に上がっていくのどうにかしたい
最近は盤上作り始めました・・・
本当は裁縫上げたいんですが、今熟練上限で上げれないので、どうしようか悩んでます。

ScreenShot2030.jpg

錬金にはこの相方なくては出来ない感じです、今。

aaaaa.jpg

よくPKされるすごいおっさんです。
ペット装備で錬金7500は大きいと思うの
あまりにもヘイト高いので、一応50にして少しは硬くしておきました。
でもよく死んでます。

少しでも硬くなりたいと思ったので、この間のブログ書いてすぐホルン2段まで作りました。
マエストロがなかなか出来ないので2段どまりですが・・・

ScreenShot2068.jpg

防御が300近く上がったので嬉しい
早く3段にして等級上げたいです。

鈍器は4%だったので、研磨しなおしました。
覇者からスクラッチのキューブを買い、105~114%の奴で・・・・
10%くらいでないかなぁという淡い期待を持ち、再研磨・・・

ScreenShot2069.jpg

7%でした・・・・・・はあ・・・・・・・・・・・
最低ライン5%の7%って、普通のやつやったら2%って事・・・・・・・・・・
ああああああああまじくそ
研磨運のなさにはげそうです。
そんな中、やふーで防具の見た目なんかいいのないかなーって画像検索してたらIDとかでヒールする用の5段鈍器研磨114%になっちゃいましたー><ってブログ見つけて絶望しました
はあ・・
黙って金策しときます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


