スポンサーサイト


やる事なくて

ScreenShot2077.jpg

貿易ばっかしてます
ひたすらお金貯めてます
でも所持金10金とかそんなんです

で、新しい事始めたくて

ScreenShot2082.jpg

宝の地図でのサルベージとかやってみてます
なんか今の所ごみばっかです
青い地図だからかなー、はあ

ScreenShot2083.jpg

出るものこんな感じ。
ブラックパール率やたら高くて吐きそうです
青でも浮遊石2個とか出るので、あたりが出れば美味しいみたいです。

海での難破船の宝箱探しもチャレンジしましたが10回以上海に出ましたが1個も見つけれませんでした。はあ。
運ゲーなところが多いので、無難に貿易してるほうがいいみたいです。
暇つぶし、気分転換にはいいのかもしれないです。

とりあえず今スクラッチでクレセントが来てるので、この機会に3段クレセントをはめたいところです。
しばらくは貿易三昧っぽいです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

宝探しいーなぁ(*´∀`)
Eの時めちゃくちゃやってた(笑)

最近狩りしかしてないよ
材料はあるのに貿易やる気でない(笑)
  • 2015-05-31│15:44 |
  • そら URL│
  • [edit]
まじかー、私やったことなくて今回初めてやってみた。
暇つぶしにはなるけど、みつからなさ過ぎて発狂しそう
狩り始めたら10分で眠くなる・・・
  • 2015-06-04│16:14 |
  • ぽん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


