スポンサーサイト


ヤタアバは癒し

ScreenShot2204.jpg

ヤタアバが癒しになってしまいました。
一ヶ月ぶりの更新です。

ScreenShot2251.jpg

3階アバ完成して、ヤタはっつけました。
ひたすらヤタってます。

ScreenShot2214.jpg

防具の見た目かえたいなーとか言いながら、ひたすら着替えてSSとったりしてましたが
最近はもうヤタアバを脱ぐことすらしてないです。はあヤタかわい。
今はいい武器外見がないかと探し中です。

ScreenShot2243.jpg

アプデ後に中型の家を建て、

ScreenShot2250.jpg

鉄壁も55になりました。
これでHPもちょっとは増えて、戦場でも1秒でも長く行き残ってる、はずです(願望)
ライフブースト込みで今21kです、HP
正直まだ上がると思うので@2kくらいほしいなーとか思ってる欲張り物です私は。

ひたすらお金貯めようともがいでますが、一向に・・・・・・・・・
最近は農業やったり、貿易やったりとPvP以外のコンテンツで活動が増えてます。
PCがゴミのせいで、戦場では終始カクカクってのもあって、若干萎えてます。

家を強化!っていうのを目指して、地道にがんばろーかなーって感じです。
でも材料見てたら・・・・気が遠く・・・・・・・・・

ScreenShot2143.jpg

まあだらだらまったりやってます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

鉄壁55ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私も今鉄壁ずーーーとあげてますがなかなかww
相変わらずボーンからは出ることなく畑や商店を切り盛りしています!
ヤタかわいいよね・・・
ボーンにお越しの際はご注意を!
(● ̄(エ) ̄●)ゞクマ出没となり私が殺し回っていますので・・
ボーンの平和は私が見守っています!

  • 2015-07-08│09:28 |
  • 柚月 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


