スポンサーサイト


今の所楽しんでる

Allods_150727_213246.jpg

とりあえず65になりました~
昔に比べるとレベリングクソ楽な気がします。
課金しちゃえば一日で65にはなれます。

Allods_150729_130014.jpg

astralに出たり、色々懐かしい。

Allods_150727_203951.jpg
ちっち(左)とえヴぃだ(右)も始めたんだけど、ちっちは心折れちゃったみたいで。
えヴぃだは頑張ってます。
宇宙もいろいろ仕様変わってて、装備の強化の仕方も変更があり、前に比べると楽になった感じです。
とりあえず全身epicまでは鍵なしでできる感じ。
epicセクターからは鍵消費していくみたいで、以前に比べると宇宙も楽になってました。
amalも前に比べたら手に入れやすくなってて、アリーナも人が多い事もあり、いつqueueしても入れる状態。
それなりに対人しつつ、装備そろえていく感じかな、今は。
フィールドでの戦闘はまだ怖くてやってないけど、まあ後々かな

とりあえずwardenでやってるけど、おそらくヒーラーがメインになるかな
ヲデンでもいいけど、やっぱり後々ヒーラーが必要になってくるし、mercだけじゃ宇宙もしんどいかなーって感じ。

もうちょいいろいろ考えながらやっていくかな。
とりあえずはセクター連打で装備そろえます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


