スポンサーサイト


やっと落ち着いた

GW2、ガーディアンやってたんですけど、やっぱりなんか乗り気にならなくて、結局エンジニアに落ち着きました。
だってなんかーーーー
ガーディアンーーーー、たのしくなーーーーい

やっぱり楽しんでやるべきだよね、とか一人で言い訳して、エンジニア作り直しました。
一応48まで上げたガーディアンも消さずにおいてあるけど。
もうしばらく触ることはないなぁって思ってます。

エンジニアにかえてからは、PvP普通に楽しいです。
ガーディアンのときは、めんどくせーなあって思いながらやってたことが多かったんですが。
まだ分からないことだらけで、スキル調べるのめんどくさくて適当にやっちゃう部分もありますけど、それなりに楽しんでレベリングできてます。
ガーディアンみたいに、クエでレベル上げようっていう風には逃げなくなりました。
今のところほとんどアリーナでレベリングできてます。最初からエンジニア上げとけって話だよな。

gw1.jpg

調子乗ってパッケージも買い、整形もしました。
かわいい。とてもかわいい。我が家のえんじにあはかわいい。自画自賛です。
でも速攻えヴぃだにディスられました。それはないわ!っていわれた。ホラー映画に出てきそうだってさ・・・・

gw064.jpg

まあ見ようによってはギョロ目なんで、無表情の瞬間とかあって、ああ・・・ってなるシーンはあるんですけども。
でもかわいいです。はあ。天使。

mantiにもお前なんでそんなに見た目こだわるのって言われるくらい見た目でのモチベの左右され具合半端ないです。
外見かえただけで一気にモチベ上がって絶好調ですから(?

とりあえずがんばってレベリングします。防具とキャラの外見は満足だから、あとは武器だなって思うと気が遠くなります。果てしなすぎて無理げー。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


