

タイトルすら思いつかない

164.png


とりあえず、宝石まだこんだけです。増えてない。
昨日は眠くて夜は集めずにおわっちゃいました。
朝にちょろーっと回っただけだ。
でもなんか異常に緑少なくて、無駄に青が多い気がする。
気のせいか。。。。
緑なんででねーんだ!
心が折れそうです、いやもう折れてます。ポッキポキンです。

165.png

やることないよー、もうやだよー
めげそうだよー

やさぐれにミニスカ美人が付き合ってくれました(勝手にSSとっただけ)

私が同じくミニスカになっても誰も反応しないけど、某いzんgさんがミニスカになった時の周りの反応が


みにすか!あし!みにすか!あし!!!11





なんだ、、、、この差は、、、、、、、!!11
いや、わかるけど^p^;;;;;;;

コメント

そんなことないよ! うん あれ いや うん え うん そんなことふじこふじこ
  • 2011-06-17│00:04 |
  • Ca○aro URL│
  • [edit]
(^o^≡^o^)
  • 2011-06-17│23:33 |
  • ahopon URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


