スポンサーサイト


やっとカンストしました。

二日ほど前にやっとカンストしました。
ガーディアンのレベリングは果てしなかったけど、エンジニアは楽しかったです。
メインクエもちょこちょこ進めながら、基本アリーナでレベル上げできました。
パッケージも買ったので、オークションが使えるようになり、そうするとMFでたまーに運よくできるエキゾチック等級でちょこちょこ地味にお金稼ぎしてます。
この間出たダガー、40金で売れた。うめえ。たまにとはいえ、いい金策になってると思います。
アリーナいくと箱から装備出るしね。材料には困らないわ。その代わりluckが50%くらいで止まってるけど。。
これはごみだなってのは砕いてます。でも混ぜたくて混ぜちゃう。

久しぶりに仕事が二連休とれたので、朝から晩までGWやってます。
アリーナ以外でもマップとか広げないとって話をしてたらラルさんがjumping puzzlesもなかなか面白いよって教えてくれて、たまに名前は見たことあったんだけど何か分からなかったから、これを機会にやってみました。

gw143.jpg

なんか本当名前の通りで、アスレチックみたいになってる所をゴールまで進んでいく、みたいな感じ。

gw149.jpg

いろいろなマップにそれがあって、ゴールまで行けば箱が拾えるので、ちょっとした宝探しの気分。
でも小さな的にジャンプして乗るとかが私は苦手なので、すぐに落ちたり、飛び越えたりで四苦八苦しました。

gw146.jpg

結構凝ったつくりになってるので、探索とか好きな人にはすごい楽しいと思います。
PvP以外でもいろいろ充実してるので、幅広く楽しめるなーって感じです。

gw151.jpg

こういうの苦手な私でも一人でクリアできたので、クエスト飽きたなーとか、PvP疲れたわーって人には息抜きにオススメなコンテンツかな。
私は息抜きのつもりでやってたら3,4時間経ってたんだけどね・・・・・


で、息抜きはそれまでにしてカンストしたので装備を集めよう!って思い、オークションを漁りました。
いやー、高いなあって思いながら、MFで稼いだお金がドンドン消えていく
まるで水のようだ!サラサラとなくなっていく!!!!と一人で思いながら、ある程度そろえました。

gw162.jpg

武器もなんか報酬でもらったガラスチックなスキンに変え、結構満足してたりする。

gw164.jpg

ついでにこいつに似合うだろうなって思って衝動買いしたピンクのあいつも背負い、がんばって日々アリーナ通ってます。
最近は本当最初に比べて自分死ななくなったな、って思えるようになりました。
初期の死亡率半端なかった。やっぱり習うより慣れろだな、って思いました。
まあ死ぬ時は死ぬんだけどさ。。。ボコボコのときはほんとボコボコなんだけどさ。。。
PvPガチ勢には到底かなわないけど、自分なりの動き方が定まってきたような気がしなくもないです。
WvWは怖くてまだ行ったことないですけど、いつかデビューできるようにがんばります。

とりあえず今後の目標は、プレデター作ることです。
夢はでかく持たないと・・・・!!!!!1
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


