スポンサーサイト


ああ、だめだ

ほんとLOLしかしてないとブログに書くネタが一切ないです。
だってLOLして、rankedして、キれて終わり、みたいな感じです。
シルバー5からなんとかシルバー3まで戻ってきました。
一時期調子よくてシルバー2になったんですが、ドドドドドオドドオオンって落ちました。そのまま5まで落ちるか?!とか思ったけど、なんとか3で止まってます。でもギリギリ。
今0LP、笑えない^-^

lol_1.png

LOLkingのグラフも面白い事になってます。
シルバー5から2までポポポポポンって上がったけど、今迷走中。
チャンピオンは固定されてきました、なんとなくだけど。
lulu、rumb、ziggsの3匹で回してる感じです。jgになったらsejかrammus、adcならjinxくらい・・・
なんか調子いい時と悪い時の差がひどくて負ける時はずっと負けてます。
LOLを始めて3年近く経ちますが、ようやくKDAを意識するようになってきました(
来シーズンはひどいKDA残さないように気をつけよう!ともうs5の事は棚に上げてます。
死なないように、がんばろう。うん。そうしよう。
たとえlaneが負けてても殺されなければそこまで大差なく抑えられると思うんだよ。
でもまあシルバーはある意味bronzeよりもやばい場所ですから、自分が気をつけてて、たとえスコアが1/1とかで抑えててパッと他のlane見たら0/7とかになってるので怖いです。
私はcarryできるタイプでもないので、がんばって他の人の得意なlaneを譲るようにしてますが、それでも0/5とか0/10とか平気でやってくれるのでいっそ清々しいですね!ヘヘ!
シーズン明けるまでにはシルバー2とか1になってみたいな!!!1
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


