スポンサーサイト


お久しぶりです

放置しすぎました。元気です。

何してたかっていうとなんかいろいろしてました。
LOLも日本鯖きて盛り上がって、るのかな?
よく分かりませんが、キチガイが多いことだけはよく分かりました。
ラルさんと日本鯖出る前に日本人プレイヤーはマナーが悪いという話をしたことがあって、不安だなーって言ってたけど、蓋をあけてみればそのとおりで笑うしかありません。
とりあえず暴言マン多すぎて吐きそうです。
味方にもですが、敵にもひたすら暴言はいてる奴いたりとかで、あーゆがんでんなあって思いながらプレイしてます。
もちろんランク回してますが、もうなんか勝てる気がしなくてゆるーくやってます。

aadfaf.png

ノーマルマッチして、こすりと当たった時は日本鯖せまいなあって思いました。
結構ひどいゲームだったと思います。

知り合いにTSって奴がいるんですが、えヴぃだとかとよくゲームするんです。

ts.png

相変わらずいろんな人からひどい扱いをうけるえヴぃだです。

日本鯖でて何が楽しみだったかっていうと声優だったんだけど、最近ではキャラがうるさすぎてイライラしてくる始末です。
タムケンとかアニーとか喋りすぎ、うるせえ!!!って思っちゃう
もう時期タリックもアップデートがきてよりいっそうホモホモしくなるみたいですね。
新しいピンクタリックのスプラッシュアートは目の前のエズを狙ってるホモにしかみえないです

3ヶ月ほどアーキエイジも復帰してました。
でもまあ長く続くゲームでもないので・・・・
装備Pが5400くらいになったところで満足して再休止。
E鯖でプレイしましたが、もうなんかなーってくらい対人がお粗末で悲しかったです。
楽しいときもあったけど、なんかなーグダるなーって感じ

ScreenShot0040.jpg

ヒーラーで今回もやりましたが、もうほんと殴られるだけなんで飽きます
殺したい相手がいても殺せないこのもどかしさ、はあ・・・
モンクとか聖騎士やればいいんだけど、それはなんかなーって感じで。
最後はずっとDWやってました。聖職もいいんだけど、硬いだけでのろいからなー
聖職はやっぱ一回捕まっちゃうと逃げれない事が多くて、dwにして死は足止めとかの妨害だけにして、意思愛中心にスキル振りして味方を助けつつ、ちゃんと離脱できるヒーラーになろうとやってました。
DWで柔いなりにがんばって死なない立ち回りで生き残るんですが、周りをみればみんな死んでる・・・っていうことが多くて、結局何も出来ず。
だんだん何でやってるか分からなくなってきた感じです。

とりあえず今はLOLだけしかやってないです。
それも飽きてきた感じはするけど・・・・
まあゆっくりマイペースにやってます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


