

れぎおん

れぎおん始まってからそれなりに楽しんでます。

WoWScrnShot_091216_225924.jpg

ちょっと嬉しいのが、tank monkが武器を肩に担ぐようになったことです。かっこいい・・・・・・
前までは背中にただ背負うだけだったので、イマイチだなあって思ってたんですが、この仕様変更は嬉しい。まあtankやらないんですけど。

WoWScrnShot_091416_184933.jpg

装備集めの段階で何回も頭巾を被らされその度に見た目に絶望しておりました。
とりあえず今は装備も落ち着いた感じで、よかったなあと思っております。

WoWScrnShot_091416_122942.jpg

頭巾被りながらヒールするとほんとなんかちょっと見た目がアレなので、、、、、

WoWScrnShot_091416_125254.jpg

heroicもmythicもそれなりに余裕をもってhealできるようになりました。
まあ構成次第でもありますが。

WoWScrnShot_092216_234427.jpg

昨日もれぎおん初raidに参加してきました。
2匹のボスを倒せた。嬉しい。しかし2匹目のlootで盛大な誤greedをやらかすという大失態。ほんとごめんなさい。
欲しいものはひとつも落ちなかったけど、楽しかった。
木曜以外は仕事があるので、10時からの参加はできないけど、家に帰り次第遅れつつも参加できたらなーって思ってます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


