スポンサーサイト


終わりが・・!

168.png

初めて見たときからエロゲにでてきそうだよね、とか思ってた。はい。


そんなことはどうでもいいねん!!11


167.png

宝石がいよいよ終盤に差し掛かってまいりました。
ギルメンのしおだれさんに数が抜かれそうでひいひい言いながら集めてました。
金曜の夜に仮眠を取ったせいか寝れず黙々と一人集めてました。
朝の4時過ぎまで。。。。。

まじ一人でぼーっと集めんの地獄www
ギルメンの一人でもいれば話せるのにwwwww
朝四時とかなにやってんだよお前www

って一人で突っ込みながら黙々ソロゲー


169.png


最近はずれ運高くて困ってます。はい。
終わりが近いからこそ長く感じるこの地獄

今までの宝石集めで一番しんどく感じた日だった気がする

土曜は朝の6時半くらいに起きて、そっから宝石集め。。。
あれ、私寝たっけ、、、みたいな感じで。。。

昼までIDいったり、宝石集めたりで、
昼からは後で後でと思いつつ放置して止まった携帯の払い込みや、野暮用で外出したので集めてないけども。

6時過ぎに帰ってきて、そっからまた宝石。。。

なにこの宝石地獄。。。。


でも眠さに負けて1時間くらいでやめて仮眠w
アリーナまで、とか思ってたのに
起きたら11時半で
そんな日に限って、アリーナリーグだらけで
定員オーバーで参加できず、

くそったれ!って思いつつ
横になったらそのまま朝、5時半起床^p^
寝過ぎた


今日おわらせるううう


宝石ネタ以外でもなんか。。。
宝石終わったら、サブ育てようと思って
ちょこちょこ息抜きにインしてます。


171.png

あのギバに変身するクエ
マウント乗りながら報告したら、
自分の画面でのみだけど、しばらくギバ姿で遊べます^p^

他の人から見たら普通の姿って言われたので、周りからもギバで見えたらいいのになーとか思いつつ
しばらく堪能した!


おまけ

172.png


誰だよこんなキャラ作ったの。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


