スポンサーサイト


やだおわっちゃった

188.png

アリーナ待ちなのか、いzんg様のミニスカを奉っているのか。。。。。



174.png


あおーーー!!1


175.png


とりあえず、青が一番最初におわりまちた。
私の読み通りだな・・・!!111



176.png


そのあとは惨敗続きで、
一時はどうなることかと思いました。

紫がほんとでなくて、青が終わったのに、紫@10個から一切動かないとか
まじ萎えるとか思って

これは最後に紫残るフラグじゃ。。。。



177.png


とか思ってたら紫先に終わりました。
え、青の数がおかしい、え、きのせいだよ
間違えて1個取っちゃったわけじゃないよ


まあ締めはやっぱり


173.png

こちらですよね


179.png

リーグさんお邪魔します><;;;
いつ狩られるか、、、、宝石が集まるのが先か。。。。
ハラハラドキドキしながら、

180.png


とりあえず、1個get

181.png

もいっこおおお

182.png


(^o^≡^o^)


183.png


あっさりと


184.png


おわってしまいました。。。。。。



185.png

帰って報告。
うれしい!たのしい!すてき!


青が一個多いのは仕様です。


187.png

悩んだ結果、ベステティアルとりまちた。
5%だけども、されど5%だけども。大きい運UPでございます。
ここまでが日曜のお話^p^



189.jpg

そして昨日の出来事。

アッフーー

190.png

待ち望んだ神パンツげとした
今まで目の前で2回もっていかれた神パンツをようやく。。。。
やだニヤニヤしちゃう。。。!!!1

SS見返してて初めてどんちゃんからのササに気づきました^p^
てんぱっててすんません!ありがとう!


ステがなんとか、
安定、、、、してきたようなしてないような、、、

192.png

ベスティ発動状態+4時間バフ(スタミナのみ)+運エリクサ+知力POT

でこの状態なので。。。
エリクサと4時間バフきれた状態ではもうちょっとスカポンタンになります。
ヲデン全部切れないから困る。

クリくらったら、ここから持久敏捷が10%あがりますです。
っていっても、これさっき赤目狩りつつ装備変えたステだから、、、
昨日のGTはまた別ステだったんだけども。。。
持久もうちょい上げてもいいかなあ
オレンジを取ろうと思うと敏捷が付きまとって仕方ないんだけども、
妥協するべきかどうか。。。
ぶっち切りするならばゴルクサー様の神胸つけたら
私の敏捷は76になります。。。そんな夢のような意味わからんことは起きないと思いますが^-^
でも革職は多少敏捷あってもいいのかな、よくわからん^p^;;

まあ、いろいろ切れると乙ステになるかもしれないです^p^
調整用の装備を拾わないと、ちょっときびしいなーとか思っております。
墓地かなあ。。。

ヲデンが少ないので、あんまり意見聞けないのが残念。
リーグの方々に聞いたら教えてくれるもんだろうか。。。。



おまけ。

昨日GT雑魚からドロップでましたん。
リーグはたくさん出るのにエンパでは見たことなかったので、、、
期待に胸ふくらませ、みんなドキドキのこの瞬間。。。


片手槍・・!!111



まほう・・・・・・・・


みんなの落胆がうかがえました^p^
とりあえず、パッチ明けに使えるので
誰もいらないならー程度にグリード


他全パス。。。。アウアウア。。。

191.png

いただいてしまいました^^;;;
2回もアナウンス流れて恥ずかしい。。。
スタートダッシュはオレンジで!!111

とか夢のような夢見ました。




とりあえず、今の状態は、宝石おわったらやることなくなりました。
ついでに、超長い記事になりました。すいません。読んでくれた方ありがとう!
内容スッカラカンでごめんね!
スポンサーサイト

コメント

バッグん中整理しろ
  • 2011-06-21│12:19 |
  • カニア人男性 URL│
  • [edit]
ステータスの振り分け参考になりました。
ありがとうございます!
  • 2011-06-21│14:11 |
  • Pekotan URL│
  • [edit]
> カニア人男性
は、、、はい、、、、、、
気が向いた、、ら、、、、


> ぺこたん
うんkステですいません・・・!
ヲデン情報少ないので難しいですよね。。
  • 2011-06-21│22:42 |
  • ahopon URL│
  • [edit]
おめでとうさまっ

おいらはまだ二個ですよ!1
昨日やりかけてバフ忘れてやめたのは内緒
  • 2011-06-22│20:54 |
  • かま URL│
  • [edit]
> まろさん
ありがとうさまっ

2個wwwwでも増えてるwww前回聞いたとき1個wwww
ちょっと探してバフついてない事に気付いた時は本気でやる気なくします。。。
  • 2011-06-22│21:28 |
  • ahopon URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


