スポンサーサイト


ゴルクサー様死んじゃった

196.jpg

のぼるよのぼるよゴルクサータワー

197.png

カズル様は倒したので、ゴルクサー様倒しに向かっております。
てか、やっぱりpんgじゃなくてjpgで画像保存すると荒いな。
乙編集ですません、でもpんgだと重いんでやっぱjpgで行こうと。。。
きれいな画像はあきらめた!

198.jpg

ほら、あの前にいるのがゴルクサー
うじゃうじゃ居てほんと辛い。。。
300kとか食らって泣きそうになった
ゴルクサー様はボス単体ではなくて12匹?うん?わかんね。そんくらい。
うじゃうじゃ湧いてくるのを全部倒せばクリアなんですが。。。
あんなキチガイむりwwwwって感じでしたはい。



まあ間違えて、死に戻り(戦闘中)で外出ちゃったんですが、

リーグ様のゲート封鎖イベントが発動しておりまして、

チキンなわたくしめはぼーっと座ってるだけでした。はい。すいません。
GT用にちょっとグリッド変えているので、対人うんkなんですはいすいません。もともとうんkでした。

199.jpg

某リーグ側の羽生やしたサマナーさんの周りをずっとうろうろしてて、

某ロボもルーンも強化しまくったメイジさんが戦争バナー立てたときには
私に今日のGTはない、、、寝るか、、、と思ったくらいでした。
別に眠かったわけではないですはい。

5分くらいはこたr じゃなくて某サマナーさんの周りうろうろしてて
とりあえず、ロボビナさんが じゃなくて 某メイジさんがこっちに近づいてきたので
全力ダッシュでゲート走ったら、入れました。あれ?
某ヲリさんには手まで振られました。ハートまで出されました。あれ?うん。私がんばる。
早くGT攻略し終わって、対人振りに戻したいもんです。
リーグ様と遊びたいです。。。。モルト切ってるとか!対人ksヲデンじゃん!


200.jpg

って中はいったら、とりあえずビール配布の嵐。
ヲデン一人しかいないから、ほんと。。
昨日で200くらい配布いたしました、また取りにいかなきゃ。

201.jpg

さあゴルクサー様と戦うわ
あ、NPCスナイパーっていうあどおんがとてもお役にたちました。

気合いれて開始

202.jpg


あ はい





まあ、とりあえず何回かやって倒しました。
慣れたら普通にいけちゃうもんだった。

203.jpg


はい、クエ進めるための長蛇の列。。。。
もう自分がどこに並んでるのかわかんなくなりました。はい。

神胸出たらなーとか思いながら、
オレンジ胸持ってるけどニードしていいのかなーて思っててギルドで聞いたら
使うならニードしていいんじゃないかって事だったので

オカさんにひそかなライバル心を燃やしつつ、
レイドチャでのドロ発表。。。


きたわ胸!!111れざー神ムネ!!111



205.jpg


やだこわい
明日私死ぬんじゃないの




206.jpg

いやー、まじ神胸。
すてき!まあ前つけてたザルマー胸が知恵だったのが、もったいないんですが。

211.jpg

やだなにこれ
敏捷全切になっちゃった

208.jpg

そんなこんなで、クエを終わらせて、
オレンジアクセ(運知恵の耳にしました)GETして、

209.jpg


WM完了したので、

るるるるるrrびいいい!!1ッフォー!!1

と興奮しつつも、今のグリッド別に振るものないわー


210.jpg


神胸様はこんなグラでした。
肩がミスマッチすぎてうんkです。

@はサーンを倒せれば、GTくりあ・・・!
今週末にいけないかなーと思いながら、
まあ来週は槍が出るかもしれないという楽しみがあるので、、、
でも、ちょっとサーンに行きつくまでが長いのでできれば今週終われたらなあ。。。。

212.jpg

クズルガー叩いて、ベスティ発動させた状態のステ見たんですが、
まあこんなもんかああって感じかな。
4時間バフ+運ポ+ベスティ3でのステ。
うーん、知恵をもうちょい上げたいところだが。
難しい。。。底辺で安定してます。でもちょっと揺さぶるとガタガターと崩れそう。


持久が477とかいう数値になりました。
スタミナもうちょっとほしい。。。。かな。。。。

あれ、また記事がクソ長い。
スポンサーサイト

コメント

ゴルクサーおめでっとん
またデモンゲートで検問張っとくわ^q^
  • 2011-06-27│01:31 |
  • カニア人男性 URL│
  • [edit]
> カニア人男性
ゴルクサーありがっとん!正直たどり着けるとは思わなんだ。
ゲートでの検問イベント勘弁してください^p^
  • 2011-06-28│08:04 |
  • ahopon URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


