スポンサーサイト


GTしか行ってない気がする。

213.jpg

最近GTばっかでしたが、久しぶりに宇宙につれてってもらいまひた。
うんk操縦士ですが、操縦で。。。

215.jpg


狙うはこの指。。。。。。

4島回って、出たんだけども


214.jpg


競争率が。。。。。
これは。。。。もう。。。


216.jpg


あ はい



50以下でいただきましたありがとうございました。
運指いただいたことで、ステ調整が楽になる。。。。

217.jpg

サーンのれんs。。。。。。


218.jpg

練習、、、を、、、、、


難しい^p^



219.jpg


昨日、アルマンドで頭いただきました。
敏捷ついちゃってるけど、まあ、、、、まあ、、、、、、、、

221.jpg


こんなグラだけど、、、、ま、、、、あ、、、、、
知力が若干足りなくなってしまいました。
スタミナが乙り、持久が500超えました
さすがにそれはちょっといかんだろ、と悩んでおります。
知力スタミナ肩探すかあああ
一応、スタ知力知恵の38青肩持ってるんだけど、それにしようかどうしようか。。。。
そこまでする価値が頭にあったのかどうなのか。。。。

まあ取ったからにはどうにかして付けます。

どう補おう。。。ステ調整ほんと難しい。
なんか変えるとすぐに崩れちゃうよーうわーん

220.jpg


ストリーナ様も行きましたが、
槍は出ず、、、いつになったら出るの両手スピア様、、、


ちょっとでもDPSでないかなーと、
ネタ半分で

222.jpg

とってみました。


カスキルでした。

まあ使えないこともないけど、10%の代償がヒル全ブロックはちょっと大きすぎる。。。
GTで使えないこともないけども、、、、右クリックでキャンセルきかないので、一歩間違えるとほんと乙る。
36秒間の地獄タイム、ヒラ泣かせスキルです。
あほぽんさんが回復しない!!って何度言われたか、、、すいません。。。


せめて30%増加だったらよかったのになーと。
ちょっとグリッドまた変えようと思っております。安定しない。。。
どのグリッドが正解かわからず、さまよっております。
誰か参考にさせてくれーー
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


