スポンサーサイト


やだきもい

223.jpg


ないわー

肩を取ったら
大変なことになりました。

妖怪がいる、といわれました。

きもいー


朝から、そんなSSとってたら、


224.jpg


かわいいギバーリングさんが反応

226.jpg

まじ見た目だけはかわいいよね、ギバって。
私もギバになりたい、と思いながら自分の容姿を思い出し幻滅します。
せめて人キャラもヲデンできるようになんないの?なんなの?いじめなの?

227.jpg

銀行オーガ叩くギバを見つつ、かわいいなあと思いながら



228.jpg


とりあえず、殺されてきました。
ヲリには勝てないなー、やっぱり強いなーと落ち込んだ。
槍getしたら変わるのか、いや変わらないか。
ソロヲリには勝てるようになるのかなあ。モルトぶっこんだらなんとかなる気がしないでもない。

まあ現状は無理です^p^

232.jpg

遺跡IDで
ようやくいただきました。
知力トリンケット。
運トリンケットには今まで超お世話になりました。神過ぎた。

233.jpg


で、張り切ってさーn


あ、はい
リーグ様方のゲート封鎖イベント発動です。
gdgdになりつつ、適当に頃合い見て、入ったけども
その日は攻略ならず。
っていうか人少なかったんだっけな。覚えてねえ。
ここ最近、眠すぎてGTの時の記憶吹っ飛ぶ症状が起きてます。

昨日か、またサーン挑戦で、


229.jpg

サーンが50%になったら、ライトサーンとダークサーンだっけ?
二匹に分かれるんだけど、

230.jpg

そん時にペット抹消されます。
普段、自分のゲージの下にペットのゲージあるんだけど、見事に吹っ飛んでます。
サマナーとかも、ペット一回消されるんだけど
召喚できるから、問題ないとして。
ヲデンはそれができないので、ほんとksになります。
ペット分のDPS丸々なくなっちゃうのと、ペットの攻撃で発動するベスティがなくなるので
だいぶ厳しいです。。。
この分裂時、戦闘切れるのでその間に装備変えるのが無難かなあとか思いながら。
蘇生のタイミングも人形使うならここなのかな。
まあ近くなかったらできないけど。。。

231.jpg


野生の呼び声でペット呼んだら、スカルになります。
これじゃわかりにくいな、、、でもこのSSしかなかった。もっとわかりやすいの取っとけばよかった。。。

234.jpg

まあ昨日は一発でクリアできました。
GT攻略完了だー

チェーン拾って、

236.jpg


このクエ完了させて、

237.jpg

オレンジ首getしたが
ステうんkすぎて、いらなかった気がする。
アリーナ首のほうが良品でした。

238.jpg

そのあと、WM報告。
るびーふえたーうえーい

どれに振っていいかわからず、DPSに関係ないイバラのレベルが2になりましたとさ。

相変わらずステ調整に頭抱えております。

来週こそは、オレンジスピア出るといいなあ
スポンサーサイト

コメント

おめっとさーん
その人数でクリアしたんか、たいしたもんだわー
  • 2011-07-05│02:16 |
  • カニア人男性 URL│
  • [edit]
ありがとさーん
GTクリアしたらやる気もクリアされた
エンパ終わっちゃう気がするどうしよう
  • 2011-07-11│00:05 |
  • ahopon URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


