スポンサーサイト


あkt

最近やることなさ過ぎてあろっず離れがちです。
だってインしてぼーっとして、おちてーみたいな。。。

げのなを倒したのですが
ウィスプを処理してから、って思ってウィスプ叩いてたら
げのな仇討の範囲内に入らず、
サイコロ振れず。


そっから一気に萎えてしもたわーあああああ


今日は暇すぎて、てかリアルでやることないんかいーって感じやけども。
買い物しに外でて暑さでバテて家でゲームしてるほうが幸せな気がしてきた、とか思った時点で終わりな気がする。
今日もアロッズインして、ぼーっとして、やることないから前ゲーのシルクしてきた。
BA参加してたのしかたー、サブでなら気軽に遊べるわー
メインのあはで挙動不審のままBA参加した日には絞殺される
久しぶりだとクリックゲーだから移動できなかったわろち

話がそれすぎた。
やることなさすぎて、とりあえず毎日やらなきゃいけないクエを。。。

240.png

完成するころにまだアロッズを続けている自信がない。
もうね、シンボルクエしかしてない最近
ギルドクエとかやってないちーん
ロイヤリティー66くらいだった気がする。
じゃがに入ってから100になった覚えがない気もするが。。

とりあえず、書くこともないので、私のグリッドとか晒してみますね。
もう飽きてきたらなんでもいい気がしてきた。

長くなるか長くならないかわからないけど、とりあえず追記ページで書きますね。
え、追記ページで書いてみたいだけ、とかじゃないよ^^



239.png

とりあえず、ツリーはこんなん。
1段目
メインスキルはAll3。とりあえず全部取ってて損はないと思う。
2段目
ボアブロー(左端)はライトニングで転倒させれるから、いらないかなと切りました。
でもチャンネル取ってない人はいるのかな(なんのスキルかは後で適当に書くかもしれない)
グレートハントとリニューは言わずもがな3かなあ、と。
3段目
ボルテックス(左端)はペインショックがバグで発動しないので、いらないやと切りました。
ビッテ(右端)は必須で、リップ(真ん中)はおまけ程度。1じゃ沈黙3秒wほんとおまけw
4段目
ホーク(左端)は悩んだけどもとりあえず1にしました。
対人だと3ほしいんだけどな、マナ職にはほんとキチク。まあ以前の方がマナ吸えたらしいけども。
ハチ(真ん中)は今はとても使い勝手が悪いです。詠唱3秒(ランク1)で4秒の混乱状態。レベルあげても1ずつ秒数伸びるだけかな。10秒混乱!とかなら有能かもしれない。
パッチ開けは握れるらしいけども、握っておいとけずその場限りのスキルなので現状ほんと乙ってる!
前のグリッドの時に取ってたけど、イバラ出して離れて詠唱してなんとか、って感じでぶつけれたかなあ
まあ現段階では他を犠牲にしてまでとるスキルではないかな、とか。
5段目
ベア(左)とストーム(右)ですが、ベアは対MOB用かな。
たまにRvRの時に、サイオが集めたところにぶっ放す程度。。。このあいだ40kくらいダメ出てびっくりした。
ストームは3まで上げたら使えるかな程度かと、ライトニング増加スキルとってなかったらうんkな気がします。
でも不要かなと思ったので取らず。っていうかストームすると重い!と怒られたので使い辛くなりました。
6段目
最後ですが、チョンプ(左)とモルト(右)ですが。。。
チョンプは何気にIDとかじゃ有能だった気がする。でもまあエネ20%消費が痛いので、捨てスキルでいいかなと判断。使用中とってても、20%消費は痛いです。
モルトは3いるかどうか悩んだんですが、3にしました。
グリッドのモルト効果増加のメドレーですが、それ取ってると約20秒モルト地獄になります。ヒャー
まあヒラが居たら瞬殺ですが。混乱したところにぶち込むのが素敵。


ウルフ、ライトニング、モール、リニュー、ビッテは3必須かなあ、と個人的に思ってる。
グレートハントは3あれば大きいけど、そこまでペットに拘らないなら2でいいんじゃないかなとか思ってる。
って思ったら、ペット捨てるならモールグレートは1でいいのか、とか思えてくるが。
まあその枠をどこに回すのか、って考えたらそこの二つ上げたほうが無難だろうなとかいう判断。。。
私適当人間だから実際どうかしらないけど^p^

最近、リニューが何気に回復するんじゃ。。と思い始めてきた。気のせい?
平均が分かんないんだけども、クリで40k前後、通常20k前後かな。
ちょっとしたサポートヒールだと思ってるけども、何気にヒール力がでかい。
他のヲデンのリニューの回復力は知らないから比較しようがないんだけども。
ぺこたんにはびっくりした、って言われた。そんなもんだと思ってたが違うのか

あれ、ツリーの話だけでこんなに長くなった。
誰か私に簡単に話をまとめる技術をください。


アリーナに久しぶりに行って、自分のgdgdさに涙出たので
中途半端なところできっときます。

グリッドの説明を長ったらしくしたいところだけども、
眠いので寝ます。

最後までグダグダでした^-^
スポンサーサイト

コメント

頑張ってアロッズ続けてください
俺の分まで
  • 2011-07-13│20:47 |
  • いち元ファンより URL│
  • [edit]
続けられないかもしれない、ごめんね。
  • 2011-07-14│23:48 |
  • a URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


