

なんかな

萎えてたアロッズですが
いや現状萎えてますが。
エンパが1れいどいるのかどうか怪しくなってきた現状でございます。
みんなgtくりあしたらあろっずもくりあしたのかな^p^


248.png

最近やったことは、
とりあえず、暇すぎて
ボート地区でひたすら踊ってたくらいです。

249.png

いやあ、自分でいうのもなんだけど何か厳しいものがありますね

247.png

でもなんで女オークこんなにかわいげないの?w



かわいいきゃらがすきです。



って言ったら、かわいいキャラ好きなやつがエンパやるわけない、と昔誰かに言われました。
その通りでございます。


パッチがもうすぐあけそうですね。






他にいいMMOありますかね
シンボルクエどころか
インすら、っていう状況になりつつあるので
このままモチベが上がらないようならそのままおしまいな気もするー
某ギバヲリさんに鬱ブログになってると書かれてしまったが、
エンパまじつまんねーんだもんしかたねーだろー


アプデきたら変わるのかね。
まあ変わらない気もする。


アロッズの楽しいネタない!っていうか
アロッズ自体やってないから仕方ないか。
グリッドは気が向いたらまた続きかきますー、まあめんどくさいが勝っちゃうんだけども。

コメント

エンパがつまらんだと!?
リーグだってつまんねぇわ!!!
  • 2011-07-15│01:29 |
  • カニア人男性 URL│
  • [edit]
リーグ側もか、わいわいやってるイメージだったんだがな。
なんかイマイチ盛り上がんないょな、なんなんやろー
  • 2011-07-15│20:17 |
  • a URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


