ナチュラルバランス

リンク2件追加致しました。
本人に許可はとってませんが、、、無断ですが、、、
今日追加した分じゃないのもありますが、まとめて、と思って。

【 Allods Playing 】  Master:Pekotan様【エンパ】
いろんな職を育ててらっしゃるお人、最近では唯一ヲデンの話をできる人。。。
ブログは基本プレイ日記、色々な職のキャラを持ってらっしゃるのでいろんな視点で見れて楽しいです!

【 Jyuni's ONLINE 】  Master:Jyuni様【エンパ】
現在休止中ですが、ちょこちょこプレイ日記など書かれてます。
ブログに載せられているSSがきれいだなあと個人的に思っております。
SS撮るの上手い人うらやましい。


リーグ側でのブログ書かれている方も実はリンク貼りたいと企みつつ、
とりあえず今日はエンパのみのご紹介で。






250.png


このスキルのグラが好きすぎて、

無意味にギパの上から飛び降りて、

無意味にHP減らして、

無意味にナチュラルバランスして喜んでます





ただのあほな子でした
でもきれいだと思う
ヲデンでよかった、と思うひと時でした。




え?意味わからんって?
自分でも意味わからん


ネタないんです


別に対人をしているのを隠してるとか、晒すのが嫌とかじゃないんですけど、
主に戦ってる時にSSとれないです、てんぱりすぎて。
いつも死んでから、あ、SSとってない、と煉獄で気づきます。
なんかもうオートでSS取る機能ないの?
矢島みたいに動画とってりゃいいのかな、と最近思い始めてきました。
でも編集めんどくさいので、私には向いてないとか思いつつ。

とりあえず、寝ます。


あ、気が向いたら
ヲデンの作れるポーション系を紹介したいけど
今更なネタ過ぎますよね。


自分がヲデン始めた時に困ったのが、
自然の王国行けなくて困った
ライフフォーエッセンスの取り方わからなくてさんざん探し回った

だったので、なんかポーション系まとめた記事あれば参考になるのかなあとか
すでにどっかに書かれてるかもなんだけども。
個人的メモとして残しときたい。

っていうのはいい訳でネタがないだけともいう、自己満万歳
スポンサーサイト



コメント

動画とって、動画のssとればいいじゃない!
  • 2011-07-19│02:32 |
  • エルフ女性 URL│
  • [edit]
それだ!
ちょっと今度試してみますっ
  • 2011-07-19│07:50 |
  • a URL│
  • [edit]
おおーありがとうございます、こちらからも是非リンクをさせて下さい!
ナチュラルバランスは良いですね、ナチュラルバランス→リニューのコンボは素晴らしい。

ポーション系の記事は楽しみです。
  • 2011-07-19│10:07 |
  • Pekotan URL│
  • [edit]
うおおお相互リンクありがたいうれしい。。。

そのコンボほんと自分が天才に感じる回復力ですよね、実際大したことないんですけどね。
最近ほんとナチュラルバランスのCTがもどかしくて、ネイチャータッチのためだけに振り直し考えてるくらいです。

全部のポーション系書きたいところなんですが、罰と無気力とってないので半端になりそうで悩みどころです。
記事のためだけにサブヲデン作るか。。。。
週末あたりに暇見て書きますっ、あんまり期待しないでw
  • 2011-07-19│23:59 |
  • a URL│
  • [edit]
アクセスが急に増えたので なにが起きたし・・!? と思ったら。。
リンクありがとうございます!遅ればせながら私もリンクさせてください!
ちょっと今後別ゲーの記事をうpする予定で恐縮ですが;

ALLODSおやすみしてても あほぽんさんのブログ楽しく拝見してます(コッショリ
またALLODSでお会いできたらよろしくお願いします!
  • 2011-07-21│21:03 |
  • jyuni URL│
  • [edit]
じゅにさん!1こんです!おひさしぶりです!
リンクは大歓迎でございますむしろありがとうございますです

ブログ見ていただいて光栄です><
面白い記事は書けませんが、くだらないことばっかですが、、、
また何時でも声かけてください遊んでください><*
  • 2011-07-21│22:23 |
  • a URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore