スポンサーサイト


死の島

Allods_110720_222528.jpg

死の島いったらリーグだらけでした

SSとろうと頑張ったら



ロボに乗ってるSSが2枚あっただけでした





降りて戦えよじぶんんんんんんんんんんn


チャットの発言チキンなのがばれてます
指さして笑われちゃう
めんどくさいんであえて消さずにおいときます



で、


昨日はGTいったんですが、
このあいだザルマーまでやって、

アルマンドから始まって
アルマンドはなんか瞬殺でした。
思った以上にDPSあった。

ストリーナは


251.png


私たちが瞬殺な感じで
残り二人でギリトドメをさした感じで




何かが足りない



まあ、もうみんなGTはクリアしちゃったからなのか
そこまでやる気がみえないから仕方ないか



てゆか、
あろっずインできないんだけど
これは今日は大人しく寝ろって事なのか

ポーション記事は
週末の元気な時にでも書きます
SSは無駄にがんばってと、、ってるのかは微妙だけども、、、
ほんと自分メモになりそうな予感しかしない。



あー
あろっずもいんできないし
今日は寝るか
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


