

気合でがんばれ

レベルあげたるー!と気合いれてます。
三日坊主って言葉はしっております^-^


20.jpg


ちょっと気分転換に羽をつけてみました・。・


オークには華やかなものが似合わないので、つけるのためらってたんですが。。。
まあたまにはいいかと・・!


21.jpg


エルジューンにいったついでに、バリケードに寄ってみたら、
珍しくエンパ側だったので、おーとおか思ってた

リーグの群集せめてきてびっくりした
NPCくるんだなあ


13.jpg


とりあえずまあ、アビロン戻って狩り三昧


14.jpg


どっこいしょーって感じで、
まあオークらしいっちゃオークらしいが。。。。
狩りに品がないな、、、とか。。。


12.jpg


でも火力は出るようになったよー^-^*
MOB相手ばっかだけども。。。リーグいないんだもの。
居ても下か上かで、同レベル帯が。。。。


16.jpg


いろいろクエやって、見かけ倒しのMOBばっかだとか思いつつも、



一番嫌いな


15.jpg


ポータルクエもやって。。

17.jpg



自然の王国で、マドリルさんも狩って


18.jpg


ほんとこいつね、35になるまで倒せなかったん
無駄に強いw痛いw何回も殺されたw



とりあえず、



がんばって38なたよ^o^
SS取り忘れちゃったけど、


22.jpg



今は凍りつつ、がんばって狩り、、、してるのかな。。

23.jpg


全然関係ないけど、凍ると羽超きれいなんだわ
ずっとこうだといいのにね!

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


