スポンサーサイト


しばらく休止かなあ

久しぶりの記事になるな。
ごぶさたしてます。っていっても一週間くらいか。

2.0きて、期待していたグリッドがちょっと的外れでした。

リニューの回復量が増えると聞いていたんですが、

259.png

実際は期間が延びるだけでした、残念。これはいらないかな。

260.png

新しいスキルは、マナとエネ回復ですが。
ペットに反映されればおいしいけど、それはなく。
とりあえず3とってみたけど(他にめぼしいスキルがなかった)
まあなくてもいいレベル。


グリッドはキャスターで考えてたけども、魔法なんていらなかった。
ってゆか、使い勝手悪い、気がする、うん。
私がだめなんかもだけど。
なので、私はペットをでんにしました。
片手かなって思ったけど、両手でよかった。
チャンネルライトニングがボルテックスの詠唱短縮も追加されたので。
っていっても1秒くらい縮まるくらいなんだけども。
それならチャンネル取らずに他を取った方がいいのか、とかいろいろ考えてたけども


ギルメンが1日2日でレベル44とかになってんのみて、私そこまでがんばれないわーって。
なんか萎えちゃったwあろっずは楽しいんだけど、そこまで頑張るほどじゃないかなあとか思っちゃって。
まあ最初は 対人<レベリング だから仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれないけど。
それで萎えた人もいたけども。。。
アプデの前から、NA鯖で遊んでるので、そこでしばらくやってるかなあ。
グリッドとか見るためJPもインするけども。そんだけかな。

水使っちゃったけど、もうなんか考える気おきねーみたいな。
最終ペットおでんで落ち着いて、キャスターもそこまでいっぱい試してない。

とりあえず、しばらくはブログ休止かなあ。
まあすぐ戻ってくるかもしれないし、戻ってこないかもしれないし。
NAのこと書くかもしれないし、書かないかもしれないし。

そんな感じで、現状報告でしたw
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました。

キャスタータイプの弱点はペットタンクがし難い事でしょうか、魔法の威力が上がって本体は強くなったかもしれませんが・・防御をどうするかが悩みどころですね。

あとベアクローの外傷ボーナス効果がバグで
ダメージがえらく少なくなっている気がします。

JPでやり込んだプレイヤーが減っていくのは
とても悲しいものです。
自分がどうこう言えるものではありませんが・・
またお会いできる時を楽しみにしています。
  • 2011-08-02│12:05 |
  • Pekotan URL│
  • [edit]
こちらこそありがとでした!

防御がないからこその、ペットヲデンな気がします。
ほんとヲデンは防御強化が少ない。
あっても他の犠牲が大きい。そこが辛いです。

ああ、やっぱりいろいろバグも出てきてるんですね。
いろいろ試さないとやっぱわからないもんだなあ。
私、爪ヲデンだけ試してないんですよね、もったいない事した。
楽しそうなんだけども、ちょっとイマイチ勇気が・・!w
まだ2日水があるので、今度ゆっくりまたJP覗きに行きます。

あろっずをやめたわけではないので、JPもちらほら顏出すと思います。
まあもう狩りとかはしないんで、GT攻略!とかはないんですけども。てかGTまで行ける気がしないけども。。。
またいろいろグリッドの話とかできたらうれしいです!また遊びにいきますねー!
  • 2011-08-04│23:30 |
  • ahopon URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


