スポンサーサイト


かわいい

休止宣言はどこへやら
あろっずの話だけど、いや、全然脱線話なんだけど、、、

261.png

NAでもらった背中アバター


やべえええええええええええ
葉っぱかわえええええええええええええ



262.png



背中にしょってるよかわえええええええええええ
ニワトリスタイルに似合いすぎる
ちょっと前まで、もっと田舎くさい恰好だった
それに葉っぱしょわせたかった、武器がイマイチあってない

263.png


ほんとかわいい
まじかわいい
しょった瞬間惚れた

ってくらいかわいい

他のもしょってみたいので、せこせこコイン拾うため狩りしてます
アバターのために自分が動くなんて、、、、、、、それはシルクで卒業したはずだったのに。。。


いやあでも葉っぱかわいい。。。
でもこれエンパであほぽんがしょってたら、、、、、


うん、まあ、そんなことは置いとこうか^^;


NAほとんどソロゲーですが楽しいです。
JPはこのあいだインして狩りして、がんばって復帰でもしてみようかと考えたけども
やっぱりなんか出遅れたっていうか、スタートしなかったせいか、
イマイチ楽しくなくすぐ飽きたw赤目殺してすぐ落ちてしもたw
なんかあったっていえば、リーグのmaxさんにふるぼっこされて、ぽーんと飛んで死んだくらいかな
もう近づかれたら終わりだから、タイマンとかうんkすぎて無理うぇwww
●ィーガーさんとか、かる●よさんとか、ア●ライアさんとか、アー●ェスさんとか、いろいろリーグをでんにも聞きにいってみようかな、とか思ったけど、、、
チキンすぎて無理だった、スルーされて凹られたらって考えると無理だったうへへw
今更っすよねwww
でも今後の参考に是非きいてまわりたいwwwでもちきんwww
まあ、勇気が湧いたら聞きに行こうかな。
JP鯖はちょっと萎えちゃったけど、NA鯖でもヲデンなので、やっぱり色々聞きたくて仕方ない


全然休止じゃないっすね^^;;;;;
JP休止、ってのが正しいか。
ブログはやっぱ暇だと書いちゃうな。

おすすめグリッドとかあったら、誰か教えてくれるとうれしいんだけども。
まあ見てる人いないっすよね^^;;;;;;;;
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


