スポンサーサイト


略奪衝動

 stalkersteadyshot.png
略奪衝動

これがちょっとイマイチどうなってるかが最近疑問。

265.png

効果はこれ。
自分自身が攻撃すると、25%の確率でペットに運10%UPのバフがつく。

ベスティのペット版って感じかな。

264.png

ベスティはその逆。
ペットが攻撃したら25%の確率で自分の運5%UPのバフがつく。

266.png

5%が3個ついてるから、15%。
ランク3まで取ったら、合計15%UPは熱い。
25秒ずつ、1スタック消えていくから、その間にまたペットで攻撃したら常15%UP状態。
うまうまスキルだわほんと。まじ有能スキルすぎる。

だからペットが抹消されてしまうサーンではDPSが出ないんだ。運装備に変えなきゃいけない。
mjキチクすぎる、働いてないわけじゃないのよ。
まあ今となっちゃサーンなんて遠い人になってしまったが。


略奪もランク3だと30%UP。

何が疑問なのかというと。
ベスティの運増加はペットには反映されないの?
って、まあ自分の運をって書いてるし、やっぱそうか。
でも略奪発動しない時もペットはクリばっかでてたんだけどな。
ペットの運は自分のステ通り反映されるのかと思っていたんだが。
それの追加効果バフだけ無効なんかな。

268.png

ベスティ発動は自分にだけバフがつく。

269.png

略奪はペットにだけバフがつくんだけども。

じゃあ、ベスティより略奪優先して取った方がいいんかなーと最近頭抱えております。
ペットヲデンだと、あんまり自分の運いらないような気もするんだよな。
いや、いるのかな、わっかんねえええええ

しかし問題があるのだよHAHAHA


これあほぽんのグリッド。ルビー40個で考えたやつ。
てか今JPでのグリッド。まじほんとペットしかとってねえ

271.png

略奪衝動、赤で囲んでるとこなのね。
1個はいいとして、@2個がウルフグリッドいかなきゃとれない。。。
最低ルビー4つ必要でその分何削るかって悩みどころなんだが。
ペットグリッドの右上の外傷UPの4つ削る?でもこれでかいんだよなあああああ
いっそ、野生の呼び声削るってのもありかなあ。。。あんまり使わないんだよな。

まあ頭抱えております。考えるの楽しいけども。
正直外傷のダメUPも超有能だけど、そこまでいらんのかなとか思ったり思わなかったり

あああ悩むw
スポンサーサイト

コメント

いや、でも普通に15%+30%なのか
それだとだいぶ熱いな
実際ペットの運数値とか見れないから確認できねぇ
ベスティのみでもクリ出まくるからやっぱそうなのかどうなのか
  • 2011-08-08│08:45 |
  • ahopon URL│
  • [edit]
ハイエンドセンスとエンハンスリフレックスの効果がアップデート前と変わっていて

ハイエンドセンスは
ペットの回避上昇からダメージ軽減?に
エンハンスリフレックスが
代わりにペットの回避を上げるようになりましたね。

前は略奪衝動バグで使えなかったけど
正常に機能しているのなら是非取りたい所です。
  • 2011-08-08│12:01 |
  • Pekotan URL│
  • [edit]
ああ、やっぱり効果かわってるか
あれ、こんなんだっけとか疑問に思ってた。
だから海外だと人気あったのかなぁ
でもダメ軽減は熱い、ほしいが、そのために何を削るかだ

略奪衝動やっぱいるよね、悩むなー。難しい。
ウマイ具合にグリッド散っててもどかしいw
  • 2011-08-08│12:37 |
  • ahopon URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


