スポンサーサイト


久々にJPいってきた

腹痛に耐え切れず悶えているあほぽんですみなさんごきげんよう
今日からお盆休みに入ってうはうはです!うはうは!

272.png

英語につかれた果てた私は久しぶりにJP鯖へと顔を出しました
(っていうのは嘘で英語なんて一言も話せない私はNAでも孤独オンラインでございます)
久しぶりにインすると顏が雪だるまになってました。かわいい。


やることもなく、ぼーっと狩りしかないので(NAとやることが変わらないっていう)


Allods_110813_135304.jpg

狩りしてたらリーグ様見つけて、
見知った顔に少し感動。

まあ私ちきんなんで(
45に向かっていくほど若くもないので、てゆかレベルが若いので
傍観しながら狩りしてたら、MOB集めてくれたり狩り手伝ってくれました
(って私が勝手に思っているだけかもしれない)

その後、お遊びのように叩かせてもらって

273.png


目の前に思い切り凍りついたりで、
まあ楽しかった。久しぶりに楽しかった。

274.jpg

をでんとも一人出会いました。
骨でした。ギバかわいいなあやっぱり。
久しぶりのインだったのに、絡んでもらえて楽しかったです。
リーグのお二方ありがとう、あれお礼をいっていいものなのかどうか
でも楽しかった。

エンパも ギルドでインするのはMAX5人くらいかなテヘッ っていう感じだったので。
寂しくなった模様、でもまあ過疎が超進んだ中で続けるのもしんどいよね。って。
できることならJPで続けたいのが本音なんだけども。
なんかそんなに頑張れる気がしなかった、挫折組です。

275.png

NAはちょうどコバ入ったくらいです。32です。
手前のオークのアバター似合わなさすぎてSSとってしまった。まあでも見ようによってはありか。
でもなんか46とか普通に来て、普通に殺されるので、若干萎え気味です。だって面白くない。
適正と戦うのが超楽しいです、やっとモルト取ったので対人が盛り上がってきた感じです。
いや、わかんないけどさw

そんなこんなでまったりしてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


