

エルフはぱっつんがかわいいなあ

276.png

いやあ、えるふかわいい
ドラリンのところにいるエルフが何気に可愛かった
まじまじ見てしまったよ

277.png

かわいい・・・・・・



それに反してぱぴこが怖いです。
にわとりスタイル超可愛い

278.png

背景とも同化できます。
野性的でちょうどいい。

279.png

洞窟でストリーナも倒し、アビロンの城でアルマンドも倒し、

気付けば37になりました。思ったより早かった。
もっとかかるかと思ったけども。
コバで死にそうにもなったけども。
あれ、でも昨日34だったはずだけど、まあ気のせいか。

280.png

テップが何気に変態だった件について
私はとてもびっくりしたよ
このファッションはないぜ

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


