スポンサーサイト


ぱぴこです

Papicoです。

名前の由来は私の大好きなアイスぱぴこからです。おいしい。
コーヒー味が好きです。聞いてないってな。

283.png

自己紹介も何もせずに、ブログにちょこちょこあらわれているな、と思い
軽く自己紹介しときます。今更やってな。

NAで、リーグでのヲデンです。やっぱりヲデンです。
本来の目的は、パッチ開け前からやってて
スキル見るため、キャスターヲデンがどんなものか見るため、でやってたんですが。

とりあえずまあ、

・JPでのスタダが出来なかった(平日仕事で狩りどころじゃない)
・人が減りすぎた(現在MAX6人程度と聞いた)

っていう2点がでかすぎて、JP萎えちゃったので
NAがメインになりつつあります。っていうかにわとり頭かわいい。


286.png

ぱぴこのキャラはポニーテール金髪美女。こんな裸体に私もこすられたい。
あほぽんと違ってちびのぼいんです。あほぽんは中くらいのつるぺた。
ギバにしようかと思ったんだけども、種族スキルで決めました。
っていうかペットのリス嫌いなんだよね。かわいくない。
本当はリーグ側ではクマが好きなんだけども、おっさんはやだってことで人間猫のコンビで妥協しました。
リーグの人キャラ、女の子かわいいのいないよね。
エンパの人キャラの女の子かわいい。ショートカットキャラ超可愛い。
リーグ側髪型ださいよね、とか言っちゃダメですよね。

287.png

エンパショート。かわいくね?超可愛い。
前に作ったヒラだったかな、なんだったかな、そのSS。
今は亡きキャラです^p^
どうでもいいって?うん。しってる。

ぱぴこの話から大分それました。

281.png

矢超刺さりつつも頑張ってクエしてます。
今となっちゃこいつも一人前。。。には程遠いんだけども。

282.png


カエル狩れちゃうレベルになってしまいました。

284.png

はい、41です。うえっぷ。
私のお盆休みはallods三昧です。うへ^-^*

でもNA始めるなら今がチャンスなのかな。
なんかイベントやってて、経験値とかドロとか名声とかクエ報酬2倍になる時間がある。
発動時間がよくわかんないけど、週末とかだとほぼ一日中。
くそうめえwwwwwwww

285.png

今日は初ヒロイックIDいってきました。gdgdすぎたわろた
コミュ障の私でもNAで生き残れるので誰でもできそうな気がする^p^
右のにわとりスタイル可愛いでしょ、左の人よりかわいいでしょ^p^

英語?そんなのできまてん。
昨日はいきなり知らない人から、なんでそんなにレベル上がんの早いの?!ってササきた。
ササとかピンク色の文字怖いです、答えられません、ちきんです、エキサイト翻訳使いまくりです。
翻訳使っても会話できない私はもうだめかと。

あれ、なんか長くなったな。全然あろっずに触れた気がしない。
NAのヲデンプレイヤー、結構運切ってるんだけど、っていうか
知力>知覚>運>知恵 っぽいステなんだが
それってどうなんだろう?そのほうがいいんかな。
基本ダメより外傷ダメの方がでかいやつとかいるんだけど、それって火力ないだけですかね。
回避系のgridはできるだけ取ろうかと考えております。

てゆか、早く転生したいです
スキル的にはメイジがいいんだろうけど、ヒラやりたいんだよな。
でもヒラの転生スキルって前兆とシールドなんだが。どうなんだろ。
ヲデンをメインとするならやっぱメイジのバリア2枚が一番でかいよな。
サマナーでもいいんじゃない?って言われたけども、恐怖と、なんだっけ、わすれた。
黄泉がえりだったら、サマナーおいしかったかもしれない。

まあまだまだ先の話ですが^p^

NAばっかですいません。
JPはもう負け組なんですすいません。
文字ばっかですいません。
とりあえずお盆休み一週間まだまだ続くから、あろっずでどこまでいけるか。。。。
外でろよってな。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


