スポンサーサイト


LV上がった

超絶タンク募集中。ヒーラーとタンクほしい。
と最近NAで思ってます。まさーしいつくんの?焦らせんなよ…
タンクとかいないかな?タンクとか、ほらタンクさんとか。。。NAこい、、、よ、、、

288.png

このゴブリンのきのこの色かわいい
みどりゴブがこのきのこ?かわいい。毒きのこっぽい。

って思いながらずっとエンパヲデンストーキングしてました。なんて奴だ。

297.png

ギバにわとりも超可愛い。
天使のようだ。

289.png

とりあえず、

290.png

やってきました、このクエスト

宝石クエ^p^

現在5/2/4
まだまだ始まったばかりです。

291.png

んで、

292.png

くそやろうと結婚しました

293.png

結婚してすぐに、離婚届買おうとするmantincore^^^^^^^^^^^

まあ興味本位で結婚しましたが、結婚スキルが意味わかんねえwww
とりあえず、蘇生はありがたいです。はい。

305.png

クモかわいい、って思いながら見てたら

1日で、41→43 になりました^^;
302.png

サンタさんみたい、って思いつつ、

301.png

キラはPvばっかで楽しい

43で45ぼこったりとか、楽しいです。
Doomっていうギルドがエンパにあるんですが、
くそうざいです^p^

300.png

こんなキチガイな敵もいるので、
しかも転生済メレヒ、チャージしてくる^p^;;;;;;;;;
270kとかくらって瞬殺されるこええええwwwww

303.png

あとはIDいったりで楽しいです。

295.png

このアバター、やらしいわあああああって思って見てから、
ノボの街中歩いてたら、

296.png

上には上がいるんですね^^;;;;;;;;;;;;

298.png

とりあえず、脱いどきました。
なんか今回画像ばっか^p^;;
中身ない^^;;;;;


NAでは今はデイリーやりつつ、適当にクエ進めつつ、Pv満喫しております。
ルーンはちょっと課金して555,544なんですが
全然余裕で格上ふるぼっこ^p^;;;;

306.png

最近のベストショット。
ふるぼっこされたパラ、それを座ってがん見する2人。
にわとり超可愛い。

レベルもJPのあほぽんを抜いて43となってしまいました。
対人あると超楽しい。
Xenakisさんと、Mantiと私の3人に対して、8人エンパ集まってきたときはどうしようもなかったーー;
でも楽しいwww超たのしいwwww
あと、タンクとヒーラーくらいいれば、超バランスとれる気するんだけど。

なんかいい人いないかなああああああ
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


