スポンサーサイト


特にネタは何もないんだが。

311.png

こいつを倒すのが僕の夢です。
夢はかなわないから夢なんだ。

312.png

カスダメ^p^;;;;;;;;




昨日はちょっと普段話さない人とお話しさせていただきました。
ヲデンの話できてうれしかった、ありがとう!
もう一人、話っていうほど話してない人とも話しました。
いやー、新鮮でうれしかった。
JPはリーグがごたごたしてるみたいですね。
これ以上過疎になりそうでハラハラするよ

まあそれは置いといて。
とりあえず、現在NAぱぴこりんは44です。
43になった次の日に44になったよ^p^プギャー

とりあえず、中の人のお盆休みが終わってしまったのでまたスローペースになるかもだが、
今、50%くらいかな。うん。
スク買う金ないので、44なってからはそのままの報酬しか受けてませんが。
クエうめえ。っていうか44でやっと42のクエ終わらせるとかなんなの死ぬのばかなのあほなの

ばかつながりで、

299.png

どこの国にもバカなやつっているんですね


308.png

ギパティアからクロスロードに飛ぶときのあの数秒が好きです。楽しい。
いやー、あろっずきれいだなあと毎回しみじみ思います。

309.png

ノボのこの人の多さもNAでこそなんだろうなあ、、、としみじみ、、、、
いつでも40人くらいは居るっていう、素晴らしい。

まあネタがなさすぎるので、対して面白いこともなくてすいません。

307.png

やさぐれオークがなんとなくツボだったので、とりあえず見つめながらSSでも撮ってみました^p^
にわとりは何しても絵になるなあ(自惚

310.png

太陽を背に吠えるXenakisさん
この後、横にいたエンパさもなに襲われてました^p^;;;

普段、NAで僕は何を話しているかというと、
ちょっとチャット晒しますね^^許可?そんなのしらない^^

ローマ字だから読みにくい?そんなのしらない^^

a1.png

そうそう、結婚したら、相手のチャット全部ピンクになるんですよ、うざいでしょ。

a2.png

a3.png
a4.png

くだらんことしか話してないです。
客観的にみたら、全然どうでもいいネタ過ぎて面白くないかな。

ちょっと、最近は矢島を見習って動画を撮ってみたいと思ってるんですが
まあ僕のセンスじゃry

気が向いたら^^;;

今日もどうでもいいネタで終わってしまいました。



最近地味に拘ってることは、

313.png

遺跡行くとき猛ダッシュすること。




くだらんって言われなくても分かってるから
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


