

こんなはずじゃ。。。

27.jpg


いつものように、インして


挨拶も済ませて、




インする前から、ジュンボックスあけるぞ!!!!!と気合いれてました(いつも気合入れてるな。。



ウルフかライオンほっしいいいいいいいいいいいいいいって思いつつ
インセンスとか、鞄とか、チャームを買って、


残ったお金でジュンボックス!


7個もかえる!!!11



とハイテンション





ゆっくりとじわじわ攻めていくのも嫌なので、



7個連打(


24.jpg



おほwwww



ウルフwwwwwwwww






26.jpg





え、なんでコーヒー吹くのwwww



と、ログ拝見




25.jpg




おほwwwwwwwwwwww


28.jpg



これはなんという・・・wwww
ドレッドノートあたっちゃったwwwwwウルフもあたっちゃった・・wwwwww



@1はトークンでしたw
2450円でこの結果だとおいしいですww


・テイマーのトークン 2枚
・レベル5ルーン   2ヶ
・チップバッグ(中) 1ヶ
・ドレッドノート   1ヶ
・ウルフ       1ヶ


うまうまw




29.jpg



なんか一気に次元を超えて、ロボなんて乗っちゃって、

早いのうれしいけど、私が乗っていいものなのか。。。w





昨日、運営主催のオークがあったんですが
リーグのスパイだろ!ってキャラがずっとボート地区に座ってたので

30.jpg


ガン見してみました。。


31.jpg



超見てるよ・・wwwwwwww
今現在40です^p^
38になった日に、39まで上げてしま、、、った、、、、



40からがまぞいよおおおって言われて
ちまちま、とりあえず狩りしております。

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


