スポンサーサイト


よっしゃー

昨日45になったわー
やっとやわー

45になったはいいが、やることなくて、、、
ひたすらソロゲーです
分からないクエを頭抱えながら地道に進めてます
あと1上がれば転生だ
近いようで遠い
経験値@10000kって見えたけど気のせいかな
1000の見間違い、、、なわけないですょね(o^-^o)
45までが1500くらいだったもんね(o^-^o)

二倍使ったとしても5000か、きついなぁ
週末に鬼のように狩りすればあが、、、るほど優しいゲームじゃないですょね


朝から二倍イベント発動してました
まあ向こうは夕方なんだけども
これが週末にがーんと来てくれたらなあ
クエ報酬二倍、名声二倍、経験値二倍、ドロップ二倍、、、

まあそう簡単にいきませんよね


実は携帯からの更新なので画像はありません
電車暇すぎて^p^;;;

最近は特にいいSSもとれてないので、載せるものもないんですけどね、、、、
てか約一ヶ月くらいで45か、まあそんなもんか。
あほぽんと同じくらいか

なんかネタないかなあ
こういうの載せて!とかないかな

まあないですよね
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


