

^p^

ノボの街中で、




320.png

イケメンすぎた




この頭やばいな。。。。。ネタとしか思えない。。。。




319.png

最近は宇宙いってます。
ざばーああああああああああああddっどおお


いやー、なんかちょこちょこ仕様が変わってるってきいたので
緊張しまくりだったが、なんとか普通にいけた。

45-46が長すぎて
頭おかしくなってます。はい。
デイリーとかだるくてやってらんnry



はい^p^



まあちょこちょこがんばって装備getしてます。
装備みてメンバー決められるから
うんkな僕はいれてもらえません^^;;;;;;;;

invite → 追放

なんてよくあります^^;;;



NAはクソメイジが多い。
サマナーも。
火力がおかしい、悪い意味で。

まあ人多いからこそのksだよね。。。。

かくことない・。・


コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


