スポンサーサイト


LV上がる気がしない

船で、13研いってきました。
2時間かかりました^^^^^^^^^^^^^^^^


いや、もうね、メンバーうんkだとほんと時間かかる。
笑うとかいうレベルじゃないもん。
でもまあたのs、、、いていうか疲れるけども

321.png

tomeの残りがこんなにあります。
上がる気がしない。
これってJPで実装されてたっけ?どうだっけ?
なんか超便利なスクロです^p^
この分の経験値って決まってて、その分だけ2倍っていうのかな、うん。
説明できない^p^;;;;
時間制限じゃないから、使いやすい。

昨日行った宇宙PTで、
mantiから噂は聞いていたんだが、
メレーヲデンがいるのね、petshopっていう。
そいつが火力やべえwwwwって聞いていたんだが
昨日初めてPT一緒になった。っていうか本来はヲデン同士PTかぶるなんてことめったにないんだが。

totalDPSキチってる。

323.png

まあ魔法職いないこのPTもどうかと思うけどwwww

322.png


petがtotal的にはでかいけども、
らいおんぶろー?ウルフの上位なんだが、それがやばい。
209kとか意味わからんwwwww

メレーって言っても、ライオンとボアしか取ってないんだけども(ボアは100%転倒させるスキル)
ガツンとDPS上がるから怖いwww
まあでも装備がオレンジ、エメラルドばっかってのもあるんだけども。。。
ルーンは9だっけか、そんな感じ。

私も鬼DPS出したいが、メレーはやるのためらうわ。。。

324.png

今ステこんな感じ。バランス取れてるのかどうかはちょっと。。。
知力POT使ってこれなんだよな。いい感じ、とは自分で思ってるんだが。
装備も船装備getし始めてきていい感じの色具合になってきてると思うんだが。。。
持久とスタミナのバランスが自分的に最高だと思うんだけど^p^;;

こんくらいをずっとキープできたらいいなあとか思いつつ。。

なんか9月入ってからパタリとxenakisさんが消えたのが気になっております。
PC壊れたんかな。とか思いつつ。

325.png

お金が3000くらいあったので、船作り始めてみました。
長い長い、もう後は適当に放置しておきます^p^;;
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


