スポンサーサイト


328.png

やっとこさピアッシングゲイズ最終とったわー、だるかった。

326.png

このあいだクエやってて
このNPCどうやって座ってんだろうって超疑問に。
空気椅子なのか、空気椅子でがんばってるのか。。。

このあいだ、キラで旦那を見つけたので
お、っと思ってちかよ、、、った、、、んだけd、、、

327.png

まんち!あんた上半身ないよ・・・!!111


って思ったら自分の頭もありませんでした。
ただのグラバグでした。
ほんとこれで馬とか乗ってるからきもかった。

331.png

一昨日くらいかな、ようやく46なりました。
長かった。。。。
334.png

AEもランク3とったので(振りなおした^p^;;;

335.png

超有能びってになりました。
まんちがいうにはこれはウォッカらしい。

グラはしょぼいけども^p^;;

330.png

あとは、キラでエンパと遊んだり(どこにいるかわかります?

333.png

ネゼブ特攻したり、
まあそれなりに楽しんでます。

同レベルサマナーにMangleが110k出たのにはびっくりした^p^;;;
装備うんkだったんかな。
ペットの外傷が熱いです、つ~よ~い~^^;;;;

329.png

あとは適当にエンパからかって遊んでます。
そんな感じです。
特に中身もなんもない記事になってしまったが^p^;;

転生デイリーがLive Now!をクリアできなくて進められなくてつんでます。
ほんとしねばいい。
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


