スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこったい

なんでもないんだけども。
エラー出てインできないあほぽんですひゃほー^p^
BANなのか、とか一人ハラハラしております、英語読めない子は大変。

別にそういうこと一切してないので、いんできねえええと嘆いております。
暇なのでぶらぶらネットサーフィン

面白いことねえええとか思いながら、
リアル専用お絵描き掲示板ひたすら見てたりしてました。暇人です。
やー、絵って見てて楽しいわー。
気付いたら3時間つぶれました^p^;;;

さっき暇すぎてぼーっとしたらば覗いたら私の名前が出ておりました。
ごめんね、NA楽しいけど、コミュ障だからNAおすすめ出来るほど出しゃばれないわ。
自分がどの鯖にいるかすら把握してないのにー^p^

次インして、転生デイリーやればもう転生できるんだよね。
あと1回だけデイリーすれば転生できるんだよね・・・・!!111
それなのにインできないっていうまじないわああああああ

転生したら、とりあえず天罰ヒーラーがやりたいのでヒーラーにしようと思っております。

ってか、アウグさんから聞いたけども、ヒーラーのげんこつスキルの名前天罰なんだね。
かぶってんじゃねーか。って思った。
天罰ヒーラーっていったら、げんこつヒーラー?って聞かれて、ん?って思った。



そういえば、ウォーデンの転生スキルが微妙なんですが。。。

ナチュラルバランス:PT全員のHPを均等にする(+5%回復)
蜂:タゲ一人を混乱状態にする(4秒から6秒くらい)

つかえねえ^p^;;;;
組み合わせ難しい、てかあってもいいけど、なくてもいいレベルのスキルしかない。
ナチュラルバランスがギリ使えるかってレベルです。
ヲデンだからソロでも使えるスキルなのに。。。(ペットとHPを分け合う)
サマナーなら有だなあとか思いながらも。
ハチは握るスキルなので微妙www詠唱ながいし。

どっちもCT長いのでどうなんだろうって感じです。はい。

で、何も考えずやりたいだけでヒーラーしようとしてます^p^;;;
明治は、、、、いいやwww石壁熱いけどさwwww
明治はいいやwwwwwwwwwwww


ぜなさんの船が完成したくさいので、
週末は船で装備ボロ儲け計画です。はい。そんなわけにはいかないですよね。はい。
私の船は@70日くらいありますはいデイリー全然やってません。

特に他はなんもないかな。。。
ギルメンにYuminってヒーラーがいるんですが、いい具合にねじ吹っ飛んでて面白いです。
あと、日本住まいの外人Paio...最初みたときおっぱいって読んだ、ごめんぱいお。
微妙な変な日本語使うので面白いです。
でも私頭悪すぎて英語話せないので、会話してくれてるNA民は凄い親切だと勝手に思っております。
特にゆみん。よくあんなので会話成り立つな。

まあスローペースでやっておりますははは。
今日はインをあきらめて寝るか。。。

今回見事に字だけ+あんまりアロッズ関係ないっていうだめっぷりですいません。
たまには、まあいいかなあとか。

そういや今の私のグリッドって書いたっけ、どうだっけ、
まあ書いても変わんないか。。。
メレーをでんが強いって話書いたけども、やっぱりペットヲデンが火力やばいなあと最近思い直しました。
何だかんだで強いわペット。メレーでもちゃんと攻撃UPのオーラ取れば前と同じだけの火力になるんだけども。
ペット使って動く方が伸びるっちゃ伸びる気がする。まあペットのエネ切れとか死んだりとかで引込めてるときがちょっとひどいけども。。。

342.png

外傷やばくね?w
逆に外傷入らないとDPS伸びないんですけどね。
まあ45青MOBに与える外傷なんで、対人とかだともうちょい下がりますが。

大抵DPSは出るようになった。ボス戦とか。

341.png

前みたいにベアとかチョンプみたいな範囲がないから単体オンリーになっちゃうんだけども。
それでも雑魚倒すときはごり押しでDPS出るかなあ、自己満なんだけども。

まあでも、周りがうんkってのもでかいけど。。。
装備のせいだ、とかみんな結構言い訳するけど明らかそれ以前の問題な気もする。
ペットの外傷ダメが明治のメテオと同じダメとかもあるんだよね。おかしいよね。

まあまた気が向いたら自己満足でグリッド晒します。。。
スポンサーサイト

コメント

はじまして失礼しまーす。
是非スキル晒し期待w
キャスター8割ペット2割なもんでDPS伸び悩んでる。
それでもキャスターなんです^^
転生おめっとー
私も転生はヒーラー予定なので、ちょこちょこ
遊びに来るかも知れません?
  • 2011-10-05│11:48 |
  • 雷帝 URL│
  • [edit]
おおう、まさかの雷帝さんこんばんはっ
こんな辺鄙なところへいらっしゃいましー
グリッドは今週あたりにのっけようかなと思っております。
またよければ覗いてやってくださいいい、参考になるかは別として。。。
キャスターも捨てがたいのですが、やっぱりこれといった一撃がないのでペット主体がいい気がします。私的には。

おー、転生ヒーラー組ですか!
未知の世界で楽しいですwグリッドとかが全く分からんくて苦戦してますが。。w
  • 2011-10-06│22:19 |
  • あほぽん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。