スポンサーサイト


サービス終了

日本鯖サービス終了みたいですね
まあそうですよねえええ
なんか開発元が引き継ぐかどうかって話もあるみたいだが。。。

NAやってるからそこまで打撃はないが
今のうちに日本語のグリッドまとめとかないと、、、

しかしまあ、意外と早かった
もっとだらだらやってると思ってた
あと約二ヶ月ですね、長いようで短いわ
JP鯖終わったら今あろっずやってた人はみんなやめんのかなー
NAしたいと思うほど好きではないのかなー
はよう装備揃えてGT行きたいす
一旦ギルド移動したけど、また戻ったわ
大人数はやっぱ動きにくいってより、めんどくさい
なんせコミュ障ですから!

転生したヒーラー
名前はえとぴりかちゃん
メレヒはしない!頑張って回復するわ!
今やとこさ21でてねぼら。まじだるい。
先が長いわー、はようあすてっぷで遊びたいー


えとぴりかちゃんで遊んでいるので、ぱぴこりんが空気状態です。
船も全然行ってないので装備がそろってないす


今週末がんばるか。。。
SSなくてすんません。。。
編集めんどくて。。。
スポンサーサイト

コメント

ゲームオンでのサービス終了しても
JPアロッズは残るみたいです。
ロシア開発・運営直轄になるかも
しかも・・・・・・
おっとこれ以上はオフレコか^^;

なので日本語グリッドまとめなくても大丈夫
ですよ
  • 2011-10-08│15:00 |
  • 雷帝 URL│
  • [edit]
開発源の引き取りは本決まりなのかな?
そうだといいですね><
いつ発表されるのかとドキドキしつつ。。。その勢いで新規が増えればいいのにね。
私はもうJP鯖には萎えちゃったので戻れませんが、またちょこちょこ覗きます><

日本グリッドが残るのはとてもありがたい・・w
  • 2011-10-10│20:40 |
  • あほぽん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


