

踊る毎日

343.png

最近は野外でずっと踊っております。

345.png

息ぴったり!
上のSSがpapicoで下のSSがEtupirka^^
わかんねーよってな。

344.png

イベントの間だけの一緒にダンスNPCなので何気に好きです。

346.png

後はのんびり宇宙いったり、

347.png

昨日行った時に、別の船と遭遇。
JPじゃ滅多とない事だったのでやたら興奮。
だがリーグだったので挨拶だけで終わったーー;
impの船と会って戦ってみたいなー、絶対楽しいww

348.png

@はこの間キラ行ったら大規模戦。
351.png

そんな中で見つけたうさみみオーク♀
いやあ、、、、厳しい、、、、
見た目はこんなんでも、超痛かった。


あと、、、

349.png

巨神兵が。。。。。。

350.png


まじあのレーザー光線こええwwwwww
マウントの次元超えてるわ。。。

今回はくだらないネタでのSSばっかで。
明日か明後日にでもグリッドとステの記事とか書こうかなとか。
そろそろいい感じに装備もアップグレードしてき、、、た、、、のかなああ、、、
肩と手首がいまだに青装備。全然落ちない。
欲しいと思えば思うほど落ちないっていうね。はい。

せめて全身紫くらいにはしたいんだけどな。
最近は両手槍じゃなく片手槍に変えようか悩み中。
まあ片手槍が落ちないので、落ちたら速攻変えるんですが。
一回しか落ちたの見たことない。まじどこで落ちるの片手槍
でも今の装備でステがいい感じにバランス取れているので、両手でもいいんだけど。
オフハンドの分ステ増えるのはありがたい。。。
悩みどころ、、、とりあえず落ちなきゃ話にならん。

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


