スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーラーさまさま

最近ぱぴこは宇宙とたまに対人行くくらいで、ヒーラーのえとぴりか主体で遊んでます
遊んでるっていうか、レベル上げてんだけどね

うちのえとぴりかはスマイトメインのCHです(o^-^o)
MHが腐るほどいるこの世の中ですが、てゆか出会う敵MHばっかw
でも次のパッチでMHが糞になるそうで、熱狂が3までしかスタックしなくなると聞いたので、、
スマイト連打が厳しくなるのかなあとかもやもやと
今はスマイトとホーリーブラストで地道にやっております
いやぁしかしスマイト楽しいwww
転生バフついてたら火力33%落ちるんだが、それでも格上殺しまくりひゃっほーっ
昨日だけでKill数70くらい増えたw遊びすぎたwww
でも結構転生組が多くて、28のルーン8とか居たりして恐ろしい
でもgundogと動くと無双しまくるから私が手出す前に敵が死んじゃうっていう

pvpにおいては、私はもっとヒーラーとして働かなきゃいけないんだが、なんせ根っからのテンパリストなもんで

敵来たあああぎゃあああいやあああだめえええ

って脳内破裂しております
そのくせ突っ込みたがりの最悪な性分でして、、、
最近はやっと距離置くことを覚えました、まあそれでも近い
メレーの頃の癖が抜けなくて、、、、

ヒーラーの立ち回りも研究しなくては!と、みむさん動画をこそこそ見たりとか、矢島動画のヒーラーばっか見たりとか、、グリッドもよく分からんw難しいwタレントも悶々と悩みまくって今だ納得せず、、、
日本鯖でヒーラーグリッドと睨めっこ、しかしやっぱりよく分からんwww
実際使って考えないとなぁ
とりあえず45まで早く上げたい
LMフィーバーしてる今が上げ時なんだろうが、、、

対人したくて転生バフ切ってまうwwwwwww

いかんなあ
我慢せんとなぁ

またグリッドと睨めっこしないと。
ヒーラーやった人の話が聞けるのが一番いいんだけどな
ヒーラーと言えば僕らのまさーしは最近なにしてんだろ、元気にやってんのかな

えとぴりか今29なんですが、
昨日は31パラに追っかけ回されました
しかも転生キャラ臭い
全身ルーン8くらい入ってたかな
バナーたてて追っかけてきて二回も殺されてしまった
経験値返せよくそおおおおおって、ふるぱわーにして二回殺しました
ルーンもレベルも上だしパトロンもレベル上がってるはずなのに、勝った方がびっくりした
私が見てもわかるほど下手くそだった(o^-^o)
でもやっぱ格上パラの一撃は痛いわけで、こんなうんこに苦戦する自分が嫌だったわ


いよいよパッチ明けですね
メレヒがうんこになるときがやってまいりました
めしうまーwwww
それ以外にもいろいろと楽しみだ

本当はSS交えつつの記事にしようと思ってたんだが、めんどくさかったw
文字だけになったw読みづらいw

をでんグリッドはパッチ明けてから調整して晒しますw
いいほうに転べばいいんだけどなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。