

詰んだ?

昨日アプデがありまして、パッチが解放されてですね



2.0.06のDLができません^^^^^^^^^




つんだかな^^;;;;;;;;;;;

@3%くらいで止まる、すすまない。


352.png


踊ってる場合じゃねえ!って感じだが、

アンインスコ3回くらいしたけど、やっぱり進まず。


なんなのーきらわれてんのー


悶々としつつ仕事いくか。。。
くそーー


あ、暇だったのでテンプレ変えました。っても初期に戻したんだけども。
月別カレンダー機能が欲しかった。。。
他にいいのあればそっちに変えるけども。

一回にゃんこのかわいいのにしたけど、なんかキャラじゃなかったのでやめました^^;;;

コメント

ざまぁw
  • 2011-10-14│13:52 |
  • Yoskon URL│
  • [edit]
そんなに嬉しいかちくしょうwww
まあ日本終了ざまぁwww
  • 2011-10-14│15:13 |
  • あほぽん URL│
  • [edit]
何かJPにアプデくるみたい
公式ブログに書いてた
  • 2011-10-16│00:20 |
  • Yoskon URL│
  • [edit]
まじだwwwわろたwww
アプデされても人増えるとは思えんが、たぶん今のNAと同じパッチだから
参考程度に覗きに行くか。。。。
  • 2011-10-17│01:34 |
  • あほぽん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


