スポンサーサイト


hey!

ぱぴこ復活したぴょーーーーん(^o^≡^o^)


353.png



最終奥義つかってインしたわ
あ、これ以上はオフレコか^^;;;


まあやることないんですけど。

ヒーラーのスキルが大幅に変わってて泣きそうです。
なにあれほんとなにあれぎゃぼー

って感じだったが、なんとか慣れた
モード切替だるい
攻撃モードだと、天罰とかの詠唱妨害されなくなってた
未だによくわからないけども、ヒーラーモードだと、攻撃ちょっとしただけでマナが真っ黒になりました
マナコスト増えんの?
だるくて説明ちゃんと読んでない
これからもにょもにょと奮闘しょうと思います。

あ、とりあえず、えとぴりかちゃん。

355.png

顏だし初めてかな。どうかな。どうでもいいか。

昨日、新マップでDoomとやりあったんですが、47明治に外傷120kでたょ^p^
今パッチで外傷が動くと50%ダメ増加らしい。鬼です(o^-^o)
それを活かすために蜂を取ったら役立つのかなとか考えつつ、、、
蜂は範囲だったら最強なのにな。
茨みたいに範囲指定で投げれたらいいのに、そしたらサイオのブラックホールとサマナの爆発との連帯で大変なことになる

それとか、チョンプに絶対外傷効果を入れてくれたら最強になれるのに
まあそんなうまい話無いですよね
他はペットでのリセットバグがなくなったのと、CTが伸びた
これはなかなか辛い
シュレッドが10秒から15秒になったり、ライトニングもちょっと伸びた、、、
シュレッドは短縮取っても10秒、回しにくいなあとか思いつつ、まあこんなもんなのか

新パッチ明けて、AoD行けなくなったのがきつい
MI行ける時間にインできたらいいんだけどなぁ
休みしか行けないから週二回かな
L2も週末に一気にいかなきゃなんないから結構疲れる
アマルガムないので、倉庫ぱんぱん。

354.png


まああっても、ぱんぱん。
なんでって、お金がない^p^;;;


今回のアプデで、二日間振り放題の水を頂いた訳ですが
前々から取ってみたかったバークシールドを試してみました!ひゃっほい!
ずっと悩んでたんだが、なかなか手出せずにいたん。
ガチヲリやガチパラでの一撃死が減ればなあと思い、、、
バークシールド関連のグリッド全部取ったらもっと有能になるんだがな。ルビーたらなさ過ぎる

magestoneskin.png
効果は物理ダメ軽減。
1ランクで12秒50%、2ランクで18秒60%。
CTは1で3分、2で2分
まあ物理だけなので、MHヲリパラスカ対策なんだけども。
をでんのペットも物理だが、外傷入ったら死ねるからあんまり意味ないかな
デメリットもあって、ファイアダメが50%増加。
明治とかいたらきついかな。

回避関係のグリッドを取るか、バークシールドを取るか、、、
stalkersidestrike.png warrioruncannyparry.png
1個につき30%かな?dodgeとparryが増える。
3個とったら100%増加、なので全部とるなら6個取らなきゃいけないんだよな。

でもまあ格上が相手になったら回避意味ないからなあって言われて、またなやむ
とりあえずバークシールドが候補
そのかわりスネーク取れないけど。
宝石クエやれば取れるんだが、めんどくせえ

グリッドに悩むぐぐぐぐ
どうしたらいいんだいっ
明日で水おわっちゃうよーおーー
スポンサーサイト

コメント

復帰おめでとう~
いつも見させてもらってますよ。

最近ヲデンに全然勝てなくて辛いw
ヲデンだけはスキルとか全然分からないし、
殴られるとあっという間に死ぬという・・・

外傷?なのかな~あれって何か対抗策あるんですかね?
  • 2011-10-18│01:03 |
  • Ral URL│
  • [edit]
チッ
  • 2011-10-18│01:44 |
  • Yoskon URL│
  • [edit]
一番いいのはをでんの視界に入らないことかな、、、
私も対人の時は優先的にサイオ狙うので結構カモです、すぐ死んでくれる、、
だからタゲられる前に先にどっかにツイン出しとくのがいいのかも。
ライトニングかボアブローによる不安定+モール(ペットのメインスキル)で100%外傷入るので当たったら最後

火力はあるけど、やわいのでツイン出してる間にふるぼっこすれば案外楽かも。
まあ実際試さないと何とも言えないがw
  • 2011-10-18│01:46 |
  • あほぽん URL│
  • [edit]
よwwすwwwwwこwwwwんwwww
  • 2011-10-18│01:47 |
  • あほぽん URL│
  • [edit]
なるほど~。
本体にツイン出してもペットが超痛いし、
ペットにだしても本体の攻撃が痛いし、どうしようもならんw
幸いNAにはペット引っ込めるような人はいないけども・・・
相手しないが吉なのかもw

200kくらいくらって即死した私でした。。
  • 2011-10-18│03:15 |
  • Ral URL│
  • [edit]
オフレコ流行ってるなw
  • 2011-10-18│03:45 |
  • Yoskon URL│
  • [edit]
ヲデンは俺も無理wwwww

どんなに上手く動いても避けれずに

ずっと攻撃くらいっぱなしなのがきついわ・・・・

サマナはDOTだからあれ使うのも悪くない・・・

あれというのは。。あ!これ以上はオフレコで^^
  • 2011-10-18│09:34 |
  • 矢島金太郎 URL│
  • [edit]
fmfm
JPも今度2.06当るみたいです^^
キャスターに限界を感じたのでペット寄りに
する予定なので参考になります。
ところで転生のヒーラー感じがいかがですか?
最近はメイジやサイオ転生も気になりはじめた^^
そうそう
Linkさせてくださいねー 
(フォローあっりす これもb)


オフレコ^^;;;;
  • 2011-10-18│09:59 |
  • 雷帝 URL│
  • [edit]
あれ、なんかコメント盛り上がってる^^;;;;;

@らるさん
をでんは無視か、即行沈めるかのどっちかなのかな
なんにせよ近付かないに限ります、、、

@よすこん
したらば見たらつい^^;;
前にてぃーがーのライトニング痛い言うてたけど、ペットじゃなくてライトニングが痛い?

@矢島
前までサマナ超嫌いだった^^;;;;
めんどくさい職^^;;
血壁って外傷はダメ減らないよね?
矢島はそう簡単に死なないが、他のサマナはくそやわいわー
ある程度の奴は2、3発で黄泉がえる、、ひどい奴は一発w

@雷帝さん
ブログでも書いてましたねw
二日間振り放題の死の水でいろいろ試したけど、やっぱりペットをでんが一番でしたw
ヒーラーはまだ奮闘中ですが、30まで育てておいてやっぱりヒラスキルは転生でどうなんだろう、、、と疑問に。
まあ今さらなんですけど!w
有りだとは思ってますw
でもぶっちゃけサマナの恐怖が一番相性よかったのかなwとか思ってます
をでんは逃げのスキルがあんまりないので、向かって来る敵に対しての恐怖が無難なんだろうなあと。
鉄板は明治かなあ、どの職にも有効なスキル。
何気にスカのジャンプもいいかなあとかw逃げれるしw
あげだしたらキリ無いですwww
私からも後でリンク貼らせてもらいます!ありがとです^^
  • 2011-10-18│12:12 |
  • あほぽん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


