スポンサーサイト


Papico :D

357.png

まさかオレンジを捨てる日が来るなんて。。。。
宇宙でオレンジ出て呪われてたらくそだるいよね
しかも青から頑張って強化してもうすぐエメラルドになる・・・!ってところで出たら本当発狂しそうになるよね。

358.png

進行形で宇宙です。
テレポートではなく船旅なので暇です。
JPの時は忙しかったイメージだったのになあ。。。棒立ちだわ。。。

暇なので現在のpapico解説でもしようと思います。暇なんです。

356.png

mantiやxenaに比べるとステも低いし、装備もまだまだ新米ですが、こんな感じ。
4時間バフ+60pot(知力)でこれなんだが。。。低いよな。
装備は大体epicにはなったかなあ
安定はしてます。でももうちょっと火力が上がるのであれば上げたいところ。
十分だって言われますけども。もっとほしいなあ。火力あげたい。
ステUP系のグリッドは一切取ってないってのもステ低い原因なんですが。
持久がもっとほしいです、500くらいはほしいんだけど。
装備がなかなか。。。うん。。。。
今の装備UPしていっても500には到達できないので、悩みどころ。
片手槍に持ち替えてオフハンド持てるなら可能なんだけど。
肝心の片手槍が落ちない不思議、いじめか。

今装備の色的にエメラルド1個オレンジ8個紫6個青以下2個かな。
ほんと手首が出なさすぎて泣きたいです。
肩も全然でない、てか出るものは腐るほど出るのに出ないものはほんと出ない。
1回しか見たことないとか意味わからん。
とりあえず片手槍が欲しいんですが、キャスター片手槍は1回も見たことない。落ちないの・・?

スキルの記事書いちゃうよ。長くなっちゃうw

359.png

ぱぴこの今のタレント。
ウルフは全切です。ライトニングもボルテックスとライトニングだけ。
ペットはオーラとチョンプ以外は全部3取ってるかなー。
チョンプはエネ消費もでかいし、火力も低いのでうんkです。
っていっても新しいパッチでは試してないんだけど。

ボルテックスは3の方がいいのかどうなのか。。。悩み中。
ボルテックス3にするなら、モルトが2になるんだけども。
モルト2だとすぐにナイトメアエッセンス切れるw
ビッテと一緒で1ランクで3個使用、2ランク2個、3ランク1個なんだが。
ビッテはライフフォーエッセンスが近場で楽に採れるからいいんだけども。
モルトって敵陣地のMOB倒さないと落ちないから、集めるのが大変。
妥協してもいいんだけど、まあPvがメインみたいなもんだからやっぱり3必須かなあ

ちなみにモルトは敵に投げるPOTなんだけども。
効果がヒール無効、外傷時にモルト入れられると回復=ダメージになる
正直をでんのPVに対するメインスキルだと思ってるんだけど!!1
まじこれ神だわ。ほんと大好きもるとちゃん。

ビッテの強化版ですが、これがほんとでかい。偉大過ぎる。

363.png

ランク3とれば58%だよ?まじ神だよね。
重宝されます。。。。
次はビールではなくウォッカらしいです。

364.png


私にはただの牛乳にしか見えません。



fuck sailが終了したのでとりあえずここまでで。
気が向いたら続きでグリッド書くかな。

くそおおおおおおおおおふざけた船だった
2時間かけてdropなし^^^^^^^^^^^^^



くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ふて寝する
スポンサーサイト

コメント

Sailおつw
僕の船もできるようになればいいんだけどねー
金なさすぎ

前の記事の話だけど、メレスカの時に僕もDodgeとParry100%上がるグリッド使ってて
効果はかなりでかかったよ
PvEでAgiタンクできるくらい避ける
でも、meleeメインで殴り合わけじゃないならRuby6個はもったいないわな
シールドのがいいんじゃないかなーと思う

いまさらだけどリンクありがとうw僕も追加させてもらいました
sailが新しいパッチでだるくなった
mobに襲われて突っ切ろうとしたら鈍足かかるょうになった
まあ色々な勘違いも含み2時間かけて1島しか行けてないwまじだるかったw

回避系のはペットの回避も上がった気がするんだ
だから取って損は無いとは思うんだけども、でもやっぱルビー6はきついかなあ
全部が取りやすい位置にあるわけじゃないから余計に。
いらないスキルはないんだけどね。
それを取るなら火力を落とすしかないんだけれども、それは出来れば避けたいかなぁ欲張りだけども。
個人的には自分自身もだけど、もっとペットを硬くしたいなぁ

こちらこそリンクありがとう!
  • 2011-10-19│08:43 |
  • あほぽん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


