スポンサーサイト


hm...

ネタがないので更新に鈍足がかかってます
あろっずでやることと言ったら狩りか宇宙

新しいマップが実装されて、そこで落ちるドロップが44と45装備でございます
余裕で高性能装備でございます
そのかわりにMOBが47と48なので痛い
でもオークに出せばそれなりに儲かる
コツコツやれば余裕で金持ちになれそうです
でも狩りめんどくさい

昨日金稼ぐかあああああって気合いれて狩りしてたら、
impが旗立ててたので、見に行ってみた
47Wardenだった

うっひょおおおおって思って、逃げようとしたら見付かった

くそテンパるばぴこ
余裕で走って来るヲデン
こうなりゃ戦うしかない、と思いながら相手の装備見る

余裕で負けるwwwwwwだめェwwww

オレンジにエメラルドが少々、、、
中にはL3装備も含む、、、

唯一これは、と思ったのは
持久がくそ低い
そのかわり装備ボーナスだけでスタミナ500近く
HP見たら余裕の50万

だめェwwwwww
持久がいくら低くても削れんのかよそれwww

369.png


まあ勝てたんですけど。
何回か相手してもらった、一回負けた
まんちに何でお前棒立ちなんだよ!って言われた
すいませんw動くと木で視界がwwwだるくて立ってましたwwww

はい今度から逃げ回るように努めます。

Shikariが途中で来て、Xenakisと対マンしてたのに空気読めないカスが来て、Shikari殺しちゃった
そっから萎えたのか白けたのか、Shikariは放置しちゃった

368.png


残念。


宇宙では自分の欲しいのとは違う装備ばっか出ます
これじゃないんだよおおおおお
最近気づいたけども、アプデでワンドを使うアクションが追加されたんだが、

367.png

ペットに攻撃指示出すとき下にワンド置いてる。。。
不器用なぱぴこさんです。
持ちながら指示は出せないらしい。

ステ上げるために知力増加グリッド取ろうかと。
そのためにちょこちょこと宝石クエ進めてます
まだ40個くらいです
やる気ないの見え見えですね

転生キャラのえとぴりかですが

366.png

いろいろあって消去されました
スマイトヒーラーやりたかったのが、仕様変更により萎えてしまいました
でもスマイトヒーラー超楽しかった
恐怖がいいかなとサマナやってみましたが、難しく15でリタイア
最終的に明治にしました
石壁がなんだかんだでどの職にも合うよな
明治育てんのこれで三回目、、、
しかし未だに明治がよくわからん
ちゃんと最後まで育てないからかなあ
今回はがんばれ自分
育て終わりたい


結局シルクみたいな職選びになってしまった、、、


背中アバターのこふぃんを買ったので、
シャーマン衣装が似合うようになったぱぴこ

365.png


いやあ、まじこふぃん可愛い。
ちなみににわとりと一緒に付けると鳥好きな人みたいになります。
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


