

さまなだらけ

Allods_111104_030035.jpg

気付いたら街にサマナが目立つ。
なんか今サマナ限定のイベントやってるらしい、へえ。


Allods_111104_030532.jpg

放置してたら、ぱんぷきんぐに。

頭吹っ飛んでてかわいい


Allods_111104_030645.jpg

気付けばやっぱりぱぷんきんだらけ
かわいいよなあ

380.png

みんなで融解いったり、

Allods_111103_091943.jpg

ギルメンでL2まわったり、

381.png

このザバードで付く氷のエフェクトが好き。
もこもこいっぱいついてる


379.png

あとはノラPTでL2いったり、

最近ようやく

378.png

expが100%になりました。
後はクエやるだけなんだが。。。。

めんどくて今までずっと報告してなかった^p^;;;;
宝石はめてなかったので、いまだ20%ですフヒヒ

まあゆっくりやりますはい

でも最近やることなくってええええ
飽きてます。
やることはあるんだろうけど、サブ育てるとか、
特にこれといってやりたいことが。。。。

サブの明治さんは今日ようやく24になりました。長かった。
24にしてやっとアステップ上陸。
アステップ好きだけど、クエ嫌い。だるい。

DWとtenebraはもっときらい、あんなのもうやだ
何回やればいいんだ。。。。

とりあえず、宇宙いってきますーー

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


