スポンサーサイト


狩り?なにそれおいしいの

リーグさんに全然会わないので、
アリーナでエンパ同士で遊びましたー^p^
寸止めできない人ですいません、どうしてもとどめさしちゃう。。。
(私じゃなくてばかぽんだよ!





37.jpg


ヲリvsヒラを見たけど、
ヒールの速さに涙した
ヲリも強いのに、なんという現実。。。。
たまにめげそうになる事も多々ある

逆にをでんの私はヲリに弱いんですが^p^



38.jpg


アリーナ見に来ていた人の中に、
をでんさんが!!♂ごぶりんwwかわいいwwww


39.jpg



うちの子もかわいいけど(親ばか)♂ゴブリンも捨てたもんじゃないな、、、と
ヲリvsヒラを見ずにこっちばっか見てたのは内緒です。


40.jpg

はい、今日もカエル狩りです。
もうあんまり見たくないです。


41.jpg



まあいろいろやって、41なりました!ヒャホー!
長かったけど短かった、楽だった。。。
@1でカンストだー^p^

って、シルクも@1でカンストだったけど、なれなかったなあ。。。。(・・・



42.jpg


そのあとからは、ずっとID行ってました。
てゆか、人が居ないので(かっそかそ)ID行くのもギルメンがインしている時にしつこく

IDいきましょう!IDいきましょう!


くらいに言わないと、みんな時間なかったり、人足りなかったりでいけないんだよなー
カンストなるまでの間は、IDがでかいから、是非とも一日に行けるところは全部行きたいものなんだが。
カンストしちゃってる人からしたら、装備そろってないこと以外はあんまり、、、て感じなのかなーとか。
そう思うと申し訳ない。。。でも主張は続けるっていう。
早くカンストしたいしー^p^


43.jpg


私が台座で踊ってたら、たしろんに場所とられちった。
アリソンの踊りって見てておもしろいw



44.jpg

前衛いなくて最初は死にまくりで、どうなるかと思ったけど
すぽさんがタイミングよくインしてくれたおかげでなんとか。


そんで、砦の次に城なんだけども、、


45.jpg


視界悪いから、あんまり好きじゃないw
けど贅沢言えないから行くし!

46.jpg

空飛ぶベットに乗って宙を回る魔女は個人的に好き。。。
こうやってSS見るとあろっずきれいだなーと思う。

47.jpg



そのあとは13研行って、疲れたからそこで終わり^p^
もうしばらく狩りしたくない^p^

レベル上げもしたくないいいいと、


今は思ってるけど、ちょっと休めばまた狩りしてる気がす。
42カンストと今日戦ったけど、やっぱりレベル差、ルーン差、装備の差がでかすぎて、
うんこだった。やっぱカンストしないと何も始まらないよー><;
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


